「Dear my friend」発売記念イベント in 京都駅室町小路広場

カバンに山盛りのプーさん持参で、朝一番ののぞみで京都にGO!!
眠かたっす(⌒-⌒;) あせあせ
現地到着後、あたりを見ると見慣れた人達ばかりw
取り合えず今日は左2列で見てみようと思って陣取った。
久しぶりにりかぽん見たがスゲー可愛いんですが。
やばい!やばい!やばい!
最近、ほしのあきに浮気をしていたが、もうどうでも良くなった。
やっぱり小寺里佳だなぁ。
15時からの公演では、スゲー以前から聞きたかった
「HAPPY-GO-LUCKY」
を歌ってくれました\(^O^)/
もう感無量です(w_−; ウゥ・・

このイベントでワンマンライブの日程が発表された。

4月25日 表参道FAB

4月29日 名古屋ハートランド

4月30日 大阪drop

さて、25日はどうやって休むかな。
理由を今から考えときますw