2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

りかぽん日記

なんかまたプーさんが大量に出始めたんですがw なにかのつりですか(爆)

3月も今日で終了です。 今日は恒例となった棚卸し。 こういうのはじめると天性の才能が目覚めてしまうらしく、かんりテキパキ。 今日は早く終わった。 でも寒かったのでタワレコキャンセル。 明日こそ!!

パラゴーのCDをタワレコまでとりに行こうとしたが寒いのでキャンセルw こんだけ寒いんじゃさくらすぐ散っちゃうな。 さっさと花見しないとな。

イベント

★2006.04.09(日)(1)13:00〜(2)16:00〜 愛知・マイカル桑名 噴水の広場 内容:ミニライブ&握手会 参加方法:当日即売場にて3.29発売のアルバム「PARADISE GO!! GO!!」をお買い上げのお客様に先着で握手会参加券をプレゼント致します。※愛知・マイカル桑…

パラゴー

今日はアルバム発売日だよ!! まだ取りに行ってないや。 明日行ってきます渋谷まで。。。

サカつくが家に届いてた。 やってみたら3試合目でゲームオーバー(⌒-⌒;) あせあせ 意味わかりません。 うちのチーム名はFantasistaってつけました。 別に深い意味はありませんw システムは3-5-2 2DVです。

DS

なんてこった。 ニンテンドーWi-Fiを使って世界の人とマリオカートを楽しんでいた矢先に、このコネクタが壊れた。 まだ10日もたってないのに(⌒-⌒;) あせあせ ヨドバシカメラで買ったから交換してくれるそうです。 有難う(w_−; ウゥ・・

今日もHINOIチームのDVDを見てパラパラに励んでいるJAZZです。

今日はやるきがないが会社に出勤。 HINOIチームのYEAH!のパラパラを覚えていたら、何故かフリコピしてるはずがかってに体がケチャしだす件

なにもない日曜日。 提出書類をがんばってはみたものの全く進まず。 気分転換にDSをやったらはまってしまう悪循環w そういや来週の日曜はガルボですね!! o(^▽^楽)o wakuwaku

SweetS

HINOIチームを見た後、ラクーアに移動。 人生2度目のSweetSです。 つくなりなんか重苦しい雰囲気があるな〜って思ってたら 解散するとか(⌒-⌒;) あせあせ

朝起きたが眠すぎるため早く行くのキャンセル。 12時ぐらいをめどに行くことにした。 どこでみよーか悩んだ挙句2階へ。 だらだらとしてたらいざリハ開始。 (/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ- 2階を見る時に明日香たんも里奈たんも上目遣いで見てきます!! …

今日は会議当日。 いきなり 「会議を始める前に自己紹介して」 聞いてませんが(⌒-⌒;) あせあせ 早く言ってください。 なんだかんだで難しい話がずっと続いた。 勘弁してください。 ブラックコーヒーがきかないじゃん!! その後、飲み会。 散々飲んだあげく…

明日の支店会議に向け勉強してたら今日の午後になって 「この用紙をつかって書け!!」 てきな物が送られてきた。 こういうものは早く送ってもらわないと間に合いませんが(⌒-⌒;) あせあせ 会議のお題は・‥…━━━☆ 「売り上げが結構下がるのでそこを補うには?…

サカつく

ヨーロッパチャンピオンシップverが発売。 面白そうだから買ってみるか。 取り合えずアマゾンw

今週の金曜に支店会議がある。 そのためえらいぐらい問題を与えられ考えてこいて(⌒-⌒;) あせあせ といいつつまだなんもやってなかったり。 明日から必死ですYO!!

WBC

今日の試合はすごく面白かった。

1日ボーッとしていた。 なんとなくDVDのレンタルについて調べてたら、最近は、宅配DVDレンタルってのをやってるんですね。知らなかった(⌒-⌒;) あせあせ

会社で普通に仕事をこなしてあと1時間かな〜ってときに。 「今日勉強会あるから行って来て。」 おい。前もって言っといてくれよ(w_−; ウゥ・・ 家帰ってきたら22時とかありえない。

ニンテンドーDS

ネット対戦がすごくあついな。 これはめっちゃはまりそうだ。 マリオカート最高!!

HINOIチームキャンセル→運動会w やっぱ最前はアツイ・‥…━━━☆

今日は、朝からHINOIチームのイベントに行きたくて仕事がんばった。 がしかし定時に終わらずイベントにいけず・・・(w_−; ウゥ・・ あと行けるのは25日だな。 絶対行ってやる!!

ニンテンドーDS

マリオカートと脳を鍛える大人のDSトレーニングを買ってみた。 両方とも面白い。 しばらくこれで持ちそうだ。

パラゴーがタイに逝ってる中、DSを買いに池袋に逝ってきたw 無事買えたもんね!

HINOIチーム

■3/18(土) (2)16:00〜 ★出演:HINOIチームのみ★ 秋葉原・石丸SOFT 2 7Fイベントホール 《内容:ライブメインの日》 3/25(土) 14:00〜 ★出演:HINOIチーム・コリッキー(長州小力)★ 池袋サンシャインシティB1F 噴水広場 行くとしたらこの2つかな。

朝すごい晴れていたのに夕方に嵐っぽくなったw

発売記念イベント

PARADISE GO!! GO!! 1stアルバム「PARADISE GO!! GO!!」 発売記念イベント開催!★2006.4.1(土) (1)12:00〜 石丸電気SOFT2★2006.4.1(土) (2)15:00〜 東京・秋葉原ラオックスアソビットシティ1番館★2006.4.8(土) (1)12:00〜 (2)15:00〜 京都・京都駅ビル 室町小…

なんか今日も疲れた。 今の職場はダメなとこがいっぱいなので、今日も朝からいろんなん作った。 結果いつぐらいにでるのかな。。。 タイ行く人は明日からですね。 パラゴーを応援してきてください。 気をつけてね♪ σ(o^_^o)はHINOIチームを見に行きます(笑)

卒業式

買い物して帰ってくる途中のできごと。。。 なぜその道で帰ったかは未だにわからないが、その日に限ってブラッとその道で帰宅することにした。そこにはσ(o^_^o)が通っていた中学校がある。 学校の脇を抜け体育館脇の道を通ったとき懐かしい歌声が聞こえてき…

りかぽんのスッピンって超カワイイのな!!