2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、avexからこんなんが届いた。 1枚で2日ともいけるらしい。

パラゴーDVDを買ってきたのを忘れてたので開封してみた。 2つ買った結果 2つとも りさぴょんなんですが!! _| ̄|○

ももちのツインテールってどういうことだwww

今日は本社にて午後から会議。 内容は良くわからなかった。 でもわかったふりをしといたwwwうん!俺天才!!

ダビスタP

いきなり借金生活とかwww ディーマナタリって名前付けたら 勝ちやがったw

今日は何かの発売日だった気がする。 明日のダビスタが気になって忘れた。。。

(V^−°)イエイ! 給料日!!来月末から始まるミュージカル行くか。

ロビンちゃんロビンちゃんロビンちゃん

今日も原宿に天使がいた!! そういや、偶然、必然?? だーすなさんにあったYOwww

今日は仕事終わりに、原宿へ。 天使がいたwww

サンヨーオールスター

久しぶりに見た。 スゲー面白かった。 特に9回がアツイ。 全部ストレート勝負!! それにしてもクルーンのストレート早いな(^_^;)

今日はお仕事お休みだった。。。。 でも寝かたが悪かったので体がもっそぃ痛い。

気づけば後少しで給料日。 パラゴーが好きになってから 驚くほど出費が減った\(^O^)/ でもグッズをみると買ってしまう。 これをどうにかしないとな。

雨が降り過ぎますね。 長野のお友達が心配ですね。 もうじき警戒水域を越えるようで(^_^;)

avexからなんかきた。 パラゴーでないかなwww

雨が降るとどこも逝く気がしない。 なので引きこもり。 しょうがないのでガキの使いのDVDを片っ端から見た。 うん!!満足!!

時東ぁみ

秋葉に移動して、ぶらぶらHDやらDVDドライブやらを物色したあと、 無料ライブってことで逝ってみた。 OADがwww 時折ミックスはいるのねwww

RADIO LEMON ANGEL PROJECT 公開録音イベント

特に行く理由はなかったがww ヲタ観察しに逝ってきたww

VISION Fes Vol.2

逝ってきましたYO!! ビュッフェスタイルがアツイ!! だって里奈cのあれが・・・ (/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ- 足速いか聞くの忘れた_| ̄|○ AKINA思った以上に小柄だった。 推せる!! HINOIチームのDVDみてパラパラ予習していったのに、 新曲1曲…

暑いっっ(^^; 里奈里奈里奈里奈明日香

最近、帰り際にかならず雨が降るんですが、 嫌がらせですか??

LIVE DVD PARADISE GO!! GO!! LIVE TOUR 2006

"Dear my friends"リリースパーティ開催決定!! 7/26(水)のパラゴー初のLIVE DVD「PARADISE GO!! GO!! LIVE TOUR 2006"Dear my friends"」発売を記念して、リリースパーティを開催することが決定いたしました☆ 詳細は決定次第、ホームページにて発表いたします…

昨日の疲れが残ってて一日波に乗れない。。。

ぎりぎりにきたせいか入れないかもって言われた件 六本木パニックだよ 19時すぎたが入場まだです(^-^; 入れなかった・・・

普通に仕事した!! うん、今日も元気!! りかぽん、髪伸びたなぁ。 かわいいなぁ。 あいたいなぁ。 ・・・・ ・・・

暇すぎるwww イベントまだですか??

今日、タワレコにパラゴーのDVDを予約しに逝ったら番号が21、22って(^-^;みなさん予約が足りてませんwww

今日は七夕。願い事・‥…━━━☆ 「りかぽんとあんなことやこんなことができますように(^∧^)」

今、温泉に来ています(^-^) きもちE!

あー疲れた。 何飲んでも酔えなかった(^_^;) なにこのプレッシャーアツイ!! また行こうって言われた。 がんばろう。