2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で1月終わりだよ!

今日は、役所関係の手続きで2時間半もウロウロ。 スゲー疲れた。 ドラクエでそろそろ強いの作ろう☆カナ

なんだなぁ。 ものすごく充実した週末を過ごしたせいで、 仕事やるきでねーYO!! しかも、 「愛理」 って子が来たwww なんだこのトラップ(⌒-⌒;) あせあせ

ハロ紺@横浜アリーナ 2日目

☆昼公演 F3列。 最前じゃないから厳しいが、 超久しぶりに近くで桃子をみた。 相変わらずかわいいなぁ。 絶対正面にくると思ったから昔懐かしのうちわ持っていったよwww 途中、愛しの千奈美姫ど友理奈がきたけど、 断然姫だよね!! 流石2推しです。 姫…

チケ引き渡しがあるから1230までにいかなくては!!開演と開場の時間を程よく間違いたためまた新幹線で移動中。 眠いんだがここで寝たら名古屋だと思うと寝れないw

ハロ紺@横浜アリーナ

いきなりエッグのみのHello!のテーマ熱い。 雛壇はエッグが占領。 これまた激熱。 双眼鏡はロビンちゃん独占。かわいいのなんの。 それに位置把握www ★★★びっくり その1★★★ しばらくして雛壇からポッシのメンバーがいなくなった?? なぜだ→っと思ってた…

ヤベー!! 今日18時からじゃん! 間に合うか? 強い味方の「新幹線」で現地入り。 はえ→のなんのやみつきになりそう。

24シーズンVも残り3枚。 家に届くのが待てなかったので TSUTAYAで借りてきたw

本日定例会議。

バリバリバリューで、島崎和歌子が笑った顔が、明日香に見えてしまった。。。 この世の終わりだ。

ロビンちゃんに会いたいが仕事でいけません。。。 今日は、ポッシの歌を脳内リピートしながら仕事していたら、 5歳ぐらいの女の子がブルベリアイアイブルベリアイ♪ って大きな声でず→っと歌ってやがるから、いつの間にかその歌に洗脳されたw 恐るべし!!

サッカー

(/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ- 福西がFC東京に移籍だってね。 これで今野とのダブルボランチが見られるかな?? ちょっと楽しみ。

次に琴音ちゃん会えるのはいつかとかはどうでもいいがw ポッシとの握手会に飽きてきた。@注意報!! 暖冬のため、例年よりインフルエンザの到来が遅れているっぽいですよ!! 気をつけて。。。。 東京都でもポツポツきてますぉ。

新Aiaiミュージックカーニバル!vol.4

桃が成長してたw 琴音ちゃんカワユイ♪ ちょっと推せた。 PLIMEははじめてみたがなかなかえ〜んでナイカイ ただ客層に無理が・・

ちょっと寝坊。 そのためまたつくばEX使ったw あーあー。 集合時間ぎりぎりに着いた。 急いだがまだ入場してねーじゃん(⌒-⌒;) あせあせ 最後尾にいってボーッとしていたら、 見たことある長髪の方が。。。 どう見てもだーすなさんだw こんちゃんと誰か…

センター試験がはじまった。 問題ちょっとやってみたがさっぱり(⌒-⌒;) あせあせ もうダメだ。 明日はロビンちゃん。 その他、PLIME,桃,リトル☆レンズだそうです。 桃はGirls BOXで見たことあるな。 後はさっぱわからんが、聞いたことある。

THEポッシボー公開番組収録観覧募集

THEポッシボー2/18発売3rdシングル「主食=GOHANの唄」 千葉テレビ系列「ごはんミュージアム」 エンディングテーマソング決定に伴い、 番組公開歌収録を行います。 会場:東京国際フォーラム内ごはんミュージアム 日時:1/23(火) 入場受付18:00〜 収録開始…

28日の昼チケがない。 かのんのせいで相場あがったじゃないか!どうにかして。。。

THE ポッシボー シングルV「初恋のカケラ」発売インストア ミニライヴ決定!

場所 石丸電気秋葉原soft2 7F *握手会あり 公演日時 2007年1月20日(土) 時間 12:00〜 参加メンバー 秋山、橋本、諸塚、ロビン、後藤 いけません_| ̄|○

びっくりするぐらい今日は暇だった。 仕事中寝そうだったw 思ったが、生で見るごとぅーより 写メのほうがかわi(ry

雅ちゃん髪切った! かぁいいじゃねーか! さて横アリはどこ買うかな?? 真っ正面センターにはロビン様はきっと来ないであろうからアリーナAの早か遅番号だなぁ

行ってきました千秋楽。 この前見たときよりアドリブ満載で面白かった。 それに、昼チケないのに握手あるからって必死に現地入とか乙スギル

千秋楽

2007/01/14(SUN) THE ポッシボー 握手会情報つんく♂タウンTHEATER 第二弾 脱煙応援プロジェクト 「手を挙げろ!健康強盗だ」●最終日特典 公演最終日に、「手を挙げろ!健康強盗だ」の パンフレットを購入された方は、 出演者との握手会にご参いただけます。 …

HINOIチームを見にヤマギワへ。 久しぶりにみたが、あれれ、、、、 ひかるちゃんしかかわいいこがいな(ry あすかちゃんの衣装がエロ過ぎ

狙ってたじっくりと暖めていたとこがあがり始めたぉ。 株楽しいねw

今日は、糞忙しかった。 うちの店舗1人欠員がでたため二人できつかった。 途中まで役立たずの課長がいましたw

今日はロビンちゃんに会いに、新宿村ライブに行ってきた。 2列センターより。 なっていっていいかわからんが舞台自体は面白かったが、 ロビンちゃんがあまりにもチョイチョイしか出てこなくて・・・(⌒-⌒;) あせあせ 衣装がイメク(ry。。。みたいだったw で…

今日はスゲー仕事忙しかった。 だるかったので仕事ほったらかしにして帰ってきたw 明日お休みなので、その次の日が怖い。。。 24のシーズン5を6話分一気に見たら疲れた。 明日ロビンちゃんに会うのに(⌒-⌒;) あせあせ

明後日だよロビンちゃん!! もう待てない。。。 だからゆっきーとアッキーナのDVDをみたが。。。 やっぱダメでよロビンちゃん!!

今日もひたすらDS配合。 なんだか疲れた。。。 今日はイメージDVDを7本見たが、どれもパッとしない。