2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

VS ジジイ1回から終始俺がリード。みごと完封勝利。

明日、ジジイとクライマックスシリーズ第2戦。

本日、問題のジジイと初対決。 俺が行くなりキレ気味。 だめさレベル200%逝ってよしw

全日本の落合って引退してたんだ(^^;;;

台風でずぶ濡れだよw

昨日の悪夢のせいでテンション↓↓ なんでこんな時期に台風がきてんのw

会議無事終わった(*^_^*) よっぱらった会社の女の人が俺にオッパイを押しつけてきたw やっぱ若い子の方がいい!!

明日、今年で一番重い会議だぉ。 なんとか風邪引いて休みたい。。。

休みだ休みだわっしょいわっしょい!!

木曜の会議が怖い。 休みたい。 どうにかしてw 来週、涙そうそうやるんだ!! [指令]まっ○を探せ!!

なんだかaiaiいったが唄聞けなかったから不完全燃焼w mimika聞きたかったな。

本日、とくにすることがない、野球高いので、ハロプロエッグデリバリーステーション!02 in 亀戸にいった。 久しぶりにあんなに人がいるの見た。 400人はかるくこえてたな。 怖かったw 特にお目当てなんていないので18時30分着。 まのえり、あっすー、こ…

本日、クライマックスシリーズ第2戦観戦。

か、か、かわいいんですけど!!

上司が今週に入って2回もきやがった。 とある店舗がダメなのでなんとかしろだと。 立て直しは、得意だけどw 猶予期間は4ヶ月。 これが成功してしまうと出世してしまうので適当にやっとくかw

ー今日の一言ー 森下悠里の唇がえろいw

ちょwwwaiai外れたよ(^^;;;

久しぶりに何もない週末。 まじ金使ってないので昨日ようやくお金おろした感じw あやや紺に行ってみた行くなったがやめとくw

牡蠣がうまい。 ロビンがつんく♂のCDの宣伝してるw 流石だw

牡蠣、牡蠣、牡蠣、鮑

ちょっと、ごにゃごにゃしてHello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜を見たが、やっぱSSAではのりきれない。 でもいい感じ。

ロッテの33番の橋本の打席に入るときのテーマが橋本真也のテーマソングなのがいいw

10月暇すぎだろw イベントないかなw

本日、雨降ってて寒いので文化祭回避だな。

もう一つマジコンを買おうかな。 R4 マイクロSDと最新R4セットで8900円。

ハロ紺どこ申し込もうかな。遠征も視野にいれとこ。

24も架橋にはいってきた。 ついでに寝不足もw

あーアメリカ行きたいw

24やってるんだね。 気づかなきゃよかった(^^;;; また寝不足な日々が続くな。

巨人が優勝したよw