2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

来月から、またヲタ活動スタートするかも。

若い子のエネルギー不足。 どうにかしないとな。

どうしようかな。 7日まわせるかな??

8/7はお休みになりました。 さてどうしたものかw

最近、可愛い子に会ってない気がする。 だから、可愛い子に会いたい。

このところイベントやライブとか行ってないからヲタ卒業できるかも!!

ロリな子が来年入ってきますように(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪

桃子に久しぶりに会いたくなった。。。

最近疲れているな。 ゆうかりん助けて。

妹をとるかベリ℃をとるか。 現在可能性はベリ℃。

移動はいいけどそういや移動日が決まってないじゃんw 以外となくなるかもね。

巨乳好きではありません。(嘘)

巨乳の子がいるので移動が楽しくなってきたw

今日、次移動予定の店舗に行ってみたら、 なんと可愛い子が増えてた。 ゲーマーらしい。 メガネっコ。 しかも、巨乳!!

ゆうかりんと花火大会の行きたい。

ゆうかりんと線香花火。

ゆうかりんの浴衣姿が見たい!

ゆうかりんが最後の砦だ!

ゆうかりん、ゆうかりん、可愛すぎだぞ! くっそーヲタ卒業しようと思ったのに(^^;;;

ゆうかりんにハロ紺行けば会えるんだがやめとくw ここは我慢我慢。

FC入ってないから、エッグイベに行けない件(w_−; ウゥ・・

ゆうかりんとの握手が忘れられない。。。。

ゆうかりん、ゆうかりん、会ったら会ったで困るなw

ゆうかりん!! 可愛すぎてすいませんw

ゆうかりんにものごっつ会いたいな。 会えるといいな。

ゆうかりんに次会える日が待ち遠しい。

夜床につき、音楽戦士を見ていてらゆうかりんが出てきた。 ねれねーじゃねーか!! 緊張にはくしゃがかかり、ひつじを何匹数えても寝られない現象に陥ったw そんな中、朝を迎え、イベント出発。 現地、12時着。 暑い。暑い。 とりあえず引き換え、2Fとか_…

明日だよゆうかりん。 緊張して仕事が手につかないよ。 かわいいな。 買っていてもそのことにはふれないように。

あの子の呪いでイベントがかぶるところだった。 良かった、良かった。 両方行けるよ。 7/5 ゆうかりん3連戦 7/6 ポッシイベ

ゆうかりんに会う日が近づいてきて緊張ぎみです。