2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

りかぽん日記

ふと冷静に考えると。 カッターシャツもネクタイもセーターもこうやれば一回で着れます(^-^)v ってシャツ洗わないの?? ま→いいやw

女優 小寺里佳 も1つの彼女自身の新しい可能性。 これから応援していきますぉ。 りかぽんありがとぉ♪ 今日の会議乗り切れそうです。 つ→か、やる気出てきた。 超発言とかしちゃいそう。あとで後悔するけど。。。。

りかぽんこと小寺里佳ちゃん、元気そうでなにより。 そろそろ寝ようかと思った午前2時過ぎ。 そういや「小寺里佳」って検索したらまだ一番最初に出てくるのかな。って思って検索してみた。 案の定一番上。 他にもいるのかな〜って思って、見てみたら。 え!…

明後日の会議に向けいろいろやったてるがまったく進まない。 あーぁぁ。。。

本日はすげー忙しかったw 午前中は、保健所。 1回で済むと思ったら書類足らないとか言われて2回も行った。死。 午後、浦安に新人教育のため行った。 面接して終わり。 今日は働いた気がしない。 電車に乗ってただけ。

ポッシボー in 新宿タワレコ

2列目確保。 しかし、ごとぅーとかえぴょんしか見えません(⌒−⌒;) あせあせ でもごとぅーだけ見られればいいっちゃいい。 肝心のロビンちゃんはスピーカーゼロズレで見えませんでした。 でも今日のロビンちゃんは前に戻ったかのようにかわいかった。 何が…

アッキーナのCMがめっちゃかわいいな。 チュキ❤

今日はお休みだったのでひたすら寝てた。 睡眠ばっちり。 GAM紺、ロマモーなかったのねwww 行かなくてよくなった。

日頃の運動不足を解消するためにジムにでも行こうかな。 さてどこ行くかな。

ギャルル

★6/20(水)発売のギャルルCD初回盤・通常盤(通常盤は初回プレス分)にイベント優先入場券封入 ※CCレモンホールイベントの優先入場と会場での握手会に参加できます。イベントは入場無料です。 <イベント詳細> 出演予定:安部麻美/時東ぁみ/ギャル曽根 ゲスト:THEポッシ…

あああぁぁぁ ほしい。。。。

今日のひとこと

かえぴょんのでこだしはめっさかわいい!!

週末のGAM紺は的さんの都合で行けなくなりましたw 明日は久しぶりの有給。 ってなわけで今日は遅くまでエッグDVDでもみるかな。

今日のひとこと

汁さんが1kくれるそうなのでポケモーに入りましたwww

朝、駅の駐輪場で気づいたんだが荷台に仏像がくくりつけられている自転車があった。 これはいったい何を意味しているのか?? ロビンちゃん教えて。

今日はaiaiです。 メールきませんでしたので8Fです(⌒−⌒;) あせあせ 現地行く前に新宿のタワレコでポッシのDVD回収。 秋葉について的さんとあっきゃんヲタの人と再開。 まわり外れた人みたらポッシヲタばっかw これは弾かれたなw8Fはこんなに人は…

今日のひとこと

浅尾美和みたいなスポーツマンはかっこいいな。

普通に仕事終わったからかえぴょんにでも会いに行こうとしたけど、めんどくさくなってやめたw

今日のひとこと

健常者が認知症の薬を飲むと記憶力が良くなるらしいよw

ポッシに会いたくて会いたくて会いたくて。 ロビンちゃんなんとかして。

今日、ロビンちゃんに会いに行こうとしたら整理券なるものがいるらしく行っても入れそうにないので行くのやめたぉ_| ̄|○ こんなんだったらもらっておけばよかったな。 新宿タワレコも回収してないや。 早くいかないとね。

今日はお休み。 悪夢により熱が出ました。 しばらく安静が必要。

ガールズ♀ギャラリー出演者変更

(/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ- あっきゃんでないのかいwww 学校行事ってwww なんかBerryz工房のときみたい。 体育祭かな??

明日の行事

日時:5/16(水)19:30〜 場所:石丸電気soft2 7F 入場方法:入場無料! 出演:時東ぁみ with THE ポッシボー(大瀬、諸塚) 特典:イベント開催日会場限定生写真&握手券

5月に入り、もっそい体がだるい。それはそうとaiaiのメールが来ない。 干された。。。 8F確定。 そういや2台目のDSのマジコン何にしようかな。

今日は体がもっそい痛い中仕事。 昨日がめっちゃ楽しかったせいでうつっぽい。。。 一日ごはんの歌を歌っていたり(⌒−⌒;) あせあせ もう病気です。 それはそうとaiaiの当選メールが来ない件。 あー困った8Fかよw いまいち盛り上がらないという噂の現場。 …

いろりんの写真がマッハでSOLD OUTwww ロリコン多すぎwハロ系では恒例のグッズの数の発注ミス。 買えない人が多すぎなんだがw[昼公演] 6列センター通路。 始まったとたん高まりすぎて空回りしそうだった。 ちっちゃいこがいすぎて探すの大変。 始まって…

15:15 仕事終わったがな。 さて向かうか。リトルガッタスに間に合ったよ。 あぶない。あぶない。 なんか桃子が成長していた。 みやび内股。 [収穫] 資生堂の6番の子がかわいかった。 Gカップwww

今日はGWの余波でこんだ。 5/16から時東さんリリースイベントが始まるお。 なぜか16日休みなのでかえぴょんに会いに行くか。 でも17日の応援団がロビンとごとぅーな件。 こっちのがもっそい行きたい。 仕事がなければな〜 明日はなぜかフットサルw しかも…

連日のようにポッシのシングルVを見ているわけだが、 Historyを見るたびに泣きそうになるのでやめてほしい。 乙女ナゾナゾがちゅきなの。 新人公演まであと3日!! セットリストと同じ曲を作成中