2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 行く行く行く!! なんかイベントあった気がするけどキャンセル。 いくっちにあいに行く。 あーたべたいw

記念日!! 今日、久々にPSPを起動しました。 充電がきれてたw なぜ起動したかというといくっちをPSPで堪能するため!! 動機が不純すぎるwww

ネタで大人の麦茶の千秋楽のチケットを申し込んだらとれちゃったw でも4/22なんだよね。 全国会議_| ̄|○ ってなわけでまっとさんに電話。 行くってw プレミア価格で譲りますw

今日はお休み。 ぼーっとしてた。 こんな日も必要だ。 Berryz工房のVERY BEAUTYが生で聞きたい。 ロビンちゃんに会いたい。 最近思うんだが、ロビンちゃん大人の麦茶で出ていたときのようなかわいさが戻ってきたような気がする。 愛媛に行きたい。。。…

いくっちたべたい、いくっちたべたい、いくっちたべたいw

かっちゃったよw ヤンマガをwww 日ごろマンガとかあまり読まないのに、ミスマガ目的で買いましたけど何かw 表紙のちょっとしたとこに書いてある文字がいい。 「血を出さずにオッパイを出す!!」 いい言葉だ!!感動した。 ベスト16とかいっぱい写って…

ミスマガにいくっちとみきがいるみたいだね。 これでこっち方面でフットサルなんて始められたらそれも行くようになるのかなw それにしてもかわいいな。

仕事後、ぼーっと携帯いじってたら、 亀戸でポッシがイベントやるとか。 キャナァーリ倶楽部のいくっちがもしかしてきたり(〃∀〃;)ウキウキ というわけで現地入りw しかし、いなかった_| ̄|○ ってことですぐ帰るのもなんなんでポッシでも見ていくかw…

給料日。 今月多いなって思ったら定期代だった。。。 かわいいなぁ

ポッシのイベントで愛媛県今治市「WORLD PLAZA」ってwww しかも4/1。Berryz工房とかぶったかw 間違いなくこのイベントあつい。 時間的に一泊だな。 その前に4/2なんて休めないけど。

今日はポッシのイベントがあるが 行く気がしません。 キャナァーリ倶楽部がいないからw

いたって普通な一日。 明日がお休みだから今日は混雑。 休憩時間は DQMをやめてレイトンw

あーあぁ! キャナァーリ倶楽部に会いたい。 21日ゲストで来ないかな!

新Aiaiミュージックカーニバル! Vol.6

今日でポッシのMCラスト。 当たってよかった。 内容は今までで一番人がでてたw けっこう楽しめた。 収穫としては、 キャナァーリ倶楽部 が激熱。 [握手券] ポッシ6000円で3枚。 どこぞの人にポッシに握手権1枚もらった。 ありがとうm(__)m ってなわ…

朝10時からチケとり疲れた。

メモ

公演名 つんく♂THEATER第3弾THEポッシボー【追加公演】 Lコード 33411 会場 ESPミュージカルアカデミー本館B1ホール 公演日 2007/04/30[月] 開場 11:30 開演 12:00 2007/03/18[日] 10:00より販売開始!!

今FlexScanM1950-Rを使っているが、 ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

朝から胃が痛い。。。 昨日崎陽軒で食べ過ぎたせいだ。 マッハで薬飲みたい。

本日、恵比寿で会議。 どうでもいい。 今日は大切なロビンのお誕生日なのれすぉ! いくちゅになったかきいてみぉ。

ポッシに行く予定だったが、教え子の送別会に行くことにした。 懐かしい顔触れ。 さらなる成長を期待!

教訓

イメージDVDのタイトルに限界って書いてあってもたいしたことないことが多い。¢_( ̄£ ̄)メモ

やたよ→ Aiaiのはがきキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! これで週末まで予定満載。

疲れがどっとでて体が痛いw明後日から連続イベントが始まります。 しか→し、14日にかわいいがった新人がやめるので 送別会をするんだって。 どっちいけばいいですか!!

行ってきたよポッシ紺にw 150番ぐらいだけど2列目w どんだけ間がいないんですか(⌒-⌒;) あせあせ 時東さんの曲を聴いて勉強してくるのを忘れたため、 まったくもってわかりません。 わかっていることは、MIXを入れるタイミングだけ。 ロビンちゃんかわいい…

仕事後に℃イベに行ってきた。 思ったより内容こかった。面白かった。 やっぱ愛理だな。 キューティーガールズでダチョウ倶楽部やってました。 うえしまっとを思い出して大爆笑。 愛理の腰ふりが神がかってたw

THEポッシボー 1stアルバム「Be possible!」発売記念イベント大決定!

☆2007年3月14日(水)19:00 秋葉原・石丸電気soft1 3F ☆2007年3月15日(木)19:00 HMV横浜VIVRE店内イベントスペース ☆2007年3月16日(金)18:00 紀伊國屋書店 流山おおたかの森店 DVD&CD Forest 店内イベントスペース ☆ 2007年3月17日(土)18:30 秋葉原・…

\(^O^)/ 15日は18時で帰っていいってさ!! 女かってしつこいぐらい聞かれたんですがw 間違っていないのでそうだって言っといた。

今週末ポッシ紺なのに高まりません。 そいや℃イベもあったな。 どうすれば高まるのかな。

今日はももちゃん誕生日。 昔が懐かしいw

イベントでもらったチラシによると、 3/15言わずと知れたロビンちゃんの誕生日。 その日に横浜HMVでイベントあるらしい。 いつもなら間に合わない。 ★奇跡1 その日は運良く支店会議。 ★奇跡2 本社の会議室がいっぱいなので恵比寿でやる。 恵比寿からだと横…