2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあぁ5月も終わった。 5月病とかいって休めなくなったw

DS

オクでマリオ&ルイージRPG2×2を落としたのが今日届いた。 すげー簡単なんですがwww

今日はお休み!! お昼まで寝てた。

ふと次にパラゴーに会えるのはいつか?? って考えると、 すごーく悩んでしまうJAZZです。 さて、次はいつ??

今日の発見!!

りかぽんとりさぴょんには、

13時集合で高田馬場へ。 つくなり先着順って書いてあった。 全くもって顔ぶれがかわらないなw いわゆる固定ですw でも早くついたので10番ぐらいだったかな?? 相変わらずりかぽんポジション。 アツイ。 トークがアツイ。 司会の人をじっと見るので目線ポ…

グッズ

追加写真、携帯ストラップ、タオル。 写真いっぱい、ストラップ、タオルを購入。 新写真1セットしか出ねーし(^_^;) 嫌がらせだ。 間違いない。

待ちに待ったパラゴーライブ当日。 13時渋谷集合で会場へ。 小雨の中、見慣れた方たちが盛りだくさんw 1公演目 ライブはいつも通りりかぽんポジション 久しぶりのりかぽんは髪が伸びてチョイワイルドさが増していた。 スゲーキャワス!! ORIONでりかぽん見…

DS

帰ったらアマゾンからNEW スーパーマリオが届いていた。 すごい面白い!! でかマリオ最高w

今から会議です。 ボーッとしてたら会議終わった。 結局がんばろうってことになったw

PC

PCのメモリーが足りない気がする。 なんか┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

今日はお休み!! ゆっくり寝て体力温存。 でも明日会議。 「どうしたら残業なくなるか」 がテーマです。 個人的にどうでもいいような。。。 そんなことより、 「会議中寝ない方法」 をテーマにした方がいい気がする。

やったね!やったね! 27日完全休みになった。 りかぽん、りかぽん、りかぽん

今日のDVD

満島ひかり Perfect collection よし、DVDの再生もOKだ(ぉ

PCなおったお!! 午前中でれないかって言われてたけど、ライブ13:30にはいないといけないジャン。 ってことで断るつもり。 俺天才!! りかぽん、りかぽん、りかぽん

よくよく前のマザーボードをみてみたら、ふたちゅのコンデンサーから汁がでていたお。

メイド

秋葉を歩いていたらたくさん俺にもの渡してきたが一切無視。 でもなぜかひとちゅだけ手に持ってたお?? 何故だ〜!

ニューマシーン作ろうと思ったが秋葉をうろうろしたら対応するマザーボードがまだ売ってたから思わず買ってしまった。

うちの会社の結構上の方の方から午前中だけでも出れないか? っとメールがきた。 午前中でると結構ハードスケジュールだな。 さてどうするか。

今日はお仕事お休み(^-^) でも地域の会合(^-^;

PCの復旧のめどがたちませぬ

どうやら我がPCのHDが逝ったらしい(^-^; 今年はこの手のトラブル多発だ。

家族にりかぽんの写真を見られた。 「いくつ?」って聞かれたから答えたら・・・ 「濃いな」 って何がだ!!

う〜ん、あれだ。 あの黒板消しの写真がほしい。 ち、ち、ちがうんだ!! りかぽん。

りかぽんの手料理が食べたい・‥…━━━☆ でもまだ死にたくない。。。

5:32 足がつって目がさめた(^-^;

今日は15時までだ(^o^)v しかし体が疲れているせいか眠い(ρд-)zZZ まだパラゴーライブの日の返事がきません(^-^;

雨降って寒かったため暇だった。 こんな日にかぎって行政トラブル発生!! 結局一日振りまわされた。

本日もいたって普通。 27日のお休みしたいメールだしたけど返事がこない件りかぽんどーにかして土曜日!!

いたって普通の一日。 寿司食べたい! うに、かんぱち、かにw