2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリの集いに行ってきたけど、ちなが可愛かったゼ!!

明日ゆうかりんいないからやるきゼロ!

明日まのえりCDイベだけど仕事で行けません。。。。

アイドルってゆうかりんだけでよくね?

ゆうかりんとバーベキューしたい

まのえりのファーストコンサートのCM見ても後ろのゆうかりんしか見えない!!重傷です。。。

本日給料日。 ゆうかりんのCD買うため貯金だ!貯金!!

来月は、ゆうかりんに何回会えるかな?

もう、ゆうかりんしか見えないw

昨日、ゆうかりんが学校でお掃除頑張ったって言っていたから、今日は、オレも掃除頑張ったwだんだんオレいたい感じになってきてるw

昨日、まのちゃんに隠れていてセンター付近はだめだった思ったから今日は、端っこにいたゼ。 あるいみ後ろ斜めから見る感じwステージからすると絶対ダメな位置。 でもでもでもでも!ゆうかりんと1mぐらいとか神がかってた。 あの子のかわいさは最強だな。…

ゆうかりんって可愛すぎるな。 あれはまずい。かのんと妹がつながっているの忘れていたw

明日、仕事早く終わらないかな〜

明日からゆうかりん始まるぜ!!明日は無理だなw

5月19日(火) bayfmスタジオK・WEST(bayfm 「MUSIC GENERATION FROM K・WEST」公開生放送終了後、握手会のみ実施) 握手会20:00予定(生放送19:00〜) 真野恵里菜・ハロプロエッグ 5月20日(水) 赤坂サカス Sacas広場 18:30 真野恵里菜・ハロプロエッグ…

来週ゆうかりんと握手あるけどどうしよう

ゆうかりんと子供用プールで遊びたい

ゆうかりんとパフェ食べたい

ゆうかりんと次会えるのはいつだ!!

ゆうかりんとディズニーランド行きたい

ゆうかりん不足!!

今日は、妹のコンサート千秋楽。朝出発!!副都心線で行ったので渋谷で降りるはずが新宿三丁目でおりてもうた。。。。。ってことでしょうがないからゆうかりんの握手会に行ってきた。さすがに今日は最終日だからこんでるのね。握手会スローだったためゆうか…

間違った、間違った。仕事終わって妹のコンサート見るため移動していたら、間違って新宿で降りちゃった。しょうがないからゆうかりんの握手会に行ってきました。ゆうかりんがウインクしたら、ウインクしてくれた!!その後の記憶が飛びました。やべー久しぶ…

明日は、妹のコンサート VS ゆうかりんの握手会

ゆうかりんに会いたいな。

ゆうかりんの可愛さを越えるものが見当たりません。 Somebody!教えて!急募! 勝った、マジで勝った、 俺が見に行って巨人が勝った。 ゆうかりんと握手して除霊してもらったおかげだ。 悪霊がさった。 今日から連勝だな。

ゆうかりんという天使が中野に舞い降りた!

妹の卒業近い??

財布と定期入れを見に行ったらついかっちゃった。。。。 6万円。。。。

忍耐だ忍耐だ