2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を逃すともうヲタ卒ができない気がしてきた。 がんばるもん。

昨日ゆうかりんに会いに行けば良かったって書いたせいか?? 本日の会議の懇親会の時に、奇跡的に我が社にゆうかりんがいました。 いやこれマジデ。 おもわず固まった。 前から見てもゆうかりん。 すこしたれ目の所も似てる。 お前ずるいぞ! 一瞬でオレを持…

ゆうかりんに会いに行けば良かった。。。

明日の新人公演のチケをもってないから欠席らしい。 ゆうかりんごめんなさい。 でもいきたい。 こっそりと。。。

愛理大好き!! 明後日ライブなのにDVDなんか見るんじゃなかった。。。

も○この写真集はすばらしい!!

あっきゃんが好きだーーーーーーーーー!! 愛理が好きだーーーーーーーー! 舞美が好きだーーーーーーーー! ヲタをやめさせてください。。。

なんか4月のどこかでNGPのライブがあるらしい。 ベリ℃とかぶったらどうしよう?? きっとベリ℃いくなこりゃ。

仕方ないのでいってきました℃イベ。 本当はBuono!イベに行きたかったの!! あわてることもなく到着開場時間。 スゲー人w チケット交換、席はどこでもいいの。 親子席の入り口がもう子供達がいないので入場可能に。 そこでそこから入ろうとくじ引いたら1階3…

仕事から帰ってきたらなんか届いていました。 さてなんだこれ?? わかる人じゃなくてもわかるきがする。 着物もいい、レインボーTシャツもいい、チェックのスカートは精神的にやられそう。

iPodに桃子を入れといたんだけど教育上良くないので削除しよw

小悪魔あっきゃん ツインテール。 許してください。

あと何回ポッシと会えるのかな。。。

¢_( ̄£ ̄)メモ

初めての海外、グアムでの撮影。 どきどきわくわく。 大自然の中での笑顔。 さて??なんでしょ?? 太鼓は楓と一緒。 ハンモックずるい

やばい、マジで3/30で燃え尽きそう。 このままじゃアカン

日曜に予定ができました。(謎)

3/30のポッシのライブ後燃え尽きてしまいそうで怖い。

一般人に戻るにはどうしたらいいのかわからない。 あっきゃん教えて。

会社に別な店舗の子と飲んだ。 年は近いけどすごいかわいい。 以外と話があった。 彼氏いない。 ちょっとあっきゃん似。 一般人に恋に落ちそう。 やべーヲタ卒業かも。

ゆうかりんが俺のiPodを占領しはじめている件。 これは問題だ。 クリスマスディナーショーなんかみてしまったからだ。。。 あーこころのたまごこころのたまご

嗣永桃子のやつを買うorやめとく で現在悩んでいます。 さてどうするか。 もし買っても誰にも言いませんw 楓に報告されるからw

あっ画像間違えたw まいいやw ちょっと見てみたい。

春だ!! 推し替えの季節だ!! 平成20年度は誰推しでいこうかな。

(/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ- 小悪魔。 すいません、すいません すいません、すいません。 妹よすいません。 FA宣言したい。。。

えー本日は、 ポッシVSゆうかりん なわけですが、 ポッシに参加になりましたw ポッシイベであった俺的事故。 8日にあったロビンとはしもんの名古屋イベに行ったしぃちゃんに 「ロビンに伝言ありますか?」 って言われたから、ネタで、 「愛していました…

明日の予定は?? 15:31の電車に乗れればポッシに会える。 過ぎれば、ゆうかりんに会える。 難しい選択。 でも時が解決してくれそう。

あーマジであっきゃんにあいたい。。。 ちょっと障害あるな。 乗り越えられるかな。 うそですw ーゆうかりんの日記にてー ゆうかりんのくしゃみって可愛いんだろうな。 一度でいいから見てみたい。 「くしゅん」とか超キャワな声だすんだろうな。

デリステまで 今日も入れて あと5日♪ 頑張りますので 是非!!見に来て下さいね(・∀・*)ノ 土曜日は亀戸に!!(*′σ∀`)p 以上、前田憂佳でした☆☆ バイバイ(*・v・*)/.。.:*・゜.。.:*・゜ ですってですってYO! ポッシ行こうか。 あーどうしよう。 熱でるなこれ…

あっきゃん、あっきゃん。 土曜仕事で行けるかな。 印西牧の原ってw 行けそうになかったら残念だけど亀戸だな。

汁さんが楓の着物の画像見て。 「アスペクト比間違ってませんか?w」 「BARKSにアスペクト比間違ってますと投書しましょうw」 ってぉぃぉぃ。 やっぱあっきゃんだな。 もうかわいったらありゃしない。 好きな子ができました。