2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

りかぽん以外考えられなくなった。 もう他のイベントは行きません。

名古屋に向け出発です♪ 現地着13時 つくなり矢場とん。 なんかみんな必死ですw 頼んだものも皆同じとかo(^▽^)o キャハハハ あとちょっとのとこであの席ゲットできず(w_−; ウゥ・・ 矢場とんは相変わらずうにゃ〜な。 きよ★すまさんと一緒に名古屋駅から歩…

事件です。 しかも重大な事件です。 5/27にパラゴーライブ逝くために、なんとか休めることになったんですYO!! が、しかし!! 本日メールで新任管理職研修とかほざきやがった!! なんてこったついてない(w_−; ウゥ・・ くそーーーーー ねばってやる。絶…

神戸に出張行きたいってずっと言っていたのに!! 今日、私の教え子の新人が行くことに。。。。 なーぜーだー!!(w_−; ウゥ・・ どうしよー、いきてーよ。 俺、いい仕事するよwwww

内部監査当日。 内部監査員はσ(o^_^o)が入社以来から大嫌いな人です。 同じ空気を吸いたくないくらい嫌いです。 午前中から負のオーラを出しつつ仕事をしてた。 最悪な1日。

パラゴーライブ当日。1公演目右最前。 2公演目左2列目。 前の方の方なら誰もが気づいた一品。 ステージにセットリストをはるのはやめてください!! それはさておき。 りかぽんちけーよ!! スゲーちけーよ!! しかも りかぽん来ない時じゅんじゅんだよ。 …

明日はいよいよパラゴーライブ本番だ・‥…━━━☆ こっそり有給をとっちゃったもんね!! 翌日は内部監査だけど全く準備してないもんね♪ きっと怒られちゃうんだろうなwwww

今日はほぼ1日寝ていた。 その結果体がだるい。 かえって逆効果じゃん!! 携帯みたらメガホンいる?? いったいなんですかw

仕事終わった後携帯見たらソニーからお電話があった。 ってことはぶっ壊れたPSP復活!! 動画再生機として今後も頑張ってもらうかw

PC

オンキョーのサウンドボード(SE-150PCI)なるものを買って入れてみた。 めちゃくちゃ音が良くなった。 さすがオンキョー。

今日は会社の新人歓迎会があった。 以前いた店舗と合同だったが、 そこに めっちゃ可愛い子がいたんですが!! しかもりかぽん似!! もとの店舗にもどりたい。。。。 ってかもどせ。

休みだ!休みだ!わっしょいわっしょい!

最近寝不足気味なJAZZです。 思えばもうパラゴーライブツアーが始まりますね。 まったく準備してないや。 バックステージとか当たっちゃう方おめでとうございます・‥…━━━☆ σ(o^_^o)はこういうものは絶対当たりませんw そろそろ新幹線とかとった方がいいかな…

最近めっちゃ忙しすぎる。どうにかしてほしい。

うちの店舗にワケアリの新人がいるんですが、 これがものすごくプラス思考でいい加減でwww こいつを教育しろって言われてるんですが、 さて、どこからいじろうか。

今日は、一日サカつくをやりまくった。 やっとこさ1部昇格。 まわりのチームが強すぎ。 これはすぐに2部に落ちそうだ。

パラゴーのイベント行けると思ってたら仕事終わらなかった(ノ_・。) しか→も、同僚に連絡先聞かれたからひょんなことから壁紙見られた。 りかぽん見て 「誰?」 って聞いてきたから 「友達の妹」 って(^-^;

秋葉にて

サクッとモニタ購入。 7Kgってちょろいと思ったが箱がデカすぎて持ちにくいお 設置完了!! 美しい!! さすがナナオ

朝起きて、PCの電源いれたらモニタがうつらなくなっていた件

仕事が暇だった。 雨だからだ。 りかぽん

ほしのあきのYahoo!ライブトークなんて待ってませんから!! 土曜にりかぽんに会いたいが・・・ 仕事しないとなぁ・・・ こっそり抜けれるわけないし。 さてどうするか?? パラゴーのライブ応募券をまとめて送ってみた。 名古屋狙い・‥…━━━☆

今日からなぜかよくわからんが新人が配属されてきた。 しかし男だった_| ̄|○ 可愛い女の子がきてほしかった・・・・

今日は仕事がちょっぴり暇だったのでラッキー!! といってもやることいぱーい(⌒-⌒;) あせあせ結局終わらなかったYO!! なんか知らんが家に巨大なものがある件(謎)

三重に行きたかったが、本日は会社の全国会議。 なぜ今日なんですか!! ますますやめたくなってきた管理職。。。 会場2分前に到着。 なんか始まってる感じが(⌒-⌒;) あせあせ まだ2分あるだろうーが!! 会議中にりかぽんとの昨日の出来事を思い出してて全…

今日は朝10時着で新幹線を使い京都へGO!! パラゴーに久しぶりに会える日。 とても楽しみで新幹線乗ったら真後ろにid:kiyomi-smileさん!! 打ち合わせなしです(爆) どこでも良かったので取り合えず右端最前(σ・∀・)σGETS!! りかぽんにここんとこずっと会っ…

今日は なんと!! なんと!! 私の!! 誕生日ですお りかぽんに祝ってもらいたい(切実) ちゅき!!

今日もまた無難に過ぎてった。 なんかいいことないかな??

今日は、小雨が降っていたので暇だった。 ももちに会いたい!!

今日は仕事が早く終わったので渋谷のタワレコにパラゴーのアルバムを回収に。 まだ普通にサイン入りポスター付きが売ってました。 CDを受け取った瞬間胸騒ぎがした。 りかぽんが出る予感!! 家帰ってきてから開封。 ヤッホー!! やっぱりりかぽんだった\(…

りかぽん日記

4/1より 仕事が忙しくリリースイベントに行ってないんですが。 りかぽん日記に以前あげたプーさんがーーーー!! これはきっと何かの知らせだ。 そうに違いない。 イベントに来なさいってことですかw 管理職やめたい。。。。。