2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で5月が終了。 またしても残念な一ヶ月が過ぎました。 ゆうかりんどうにかして。

月曜日にゆうかりんに会えるもん♪

ゆうかりん、ゆうかりん、ゆうかりん

ゆうかりんのイベントの日を休みにしましたw 外れたら死ねる。

6/2に間違ってMUSIC JAPAN見に行くから休みたいと言ってしまったw まずい・・・

あ=久しぶりにうちの会社のゆうかりんに会いたいな。 一回断られているけど、移動願いをだすかw

時代は、ゆうかりんじゃなくてゆうこりんだ!! ※小倉優子じゃんくて佐野優子です。

仕事後、美貴様にお仕置きしてもらうため亀戸へ。 到着時間16:00ちょい前。 しかし、まだCD売ってますとか(^_^;) あんのかい!! トン様も来るそうで2枚購入。 これで念願のお仕置きがw 2階から見てました。 以前と比較すると美貴様のヲタはおとなしく…

Buono!に干されたものです(^_^;) もういいよ。 あの子の呪いだ。 でもね。でもね。でもね。 キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 時代は、ゆうかりんですから!!

Buono!はずれたよ(^_^;) あの子の呪いだ絶対そうだ。 オレ呪われている。 ね=ゆるしてよ。ね=

Buono!頼むよ明日!!

当たってくれよ Buono!様(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪ 木曜発表です。

Buono!紺はないのかな?? ちょ=いきてぇ=んですけど!!!! 週末仕事帰りにみきさまも見たい。 ロマモ=うたわないかな= 歌ったら歌ったで亀戸が怖いw

しばらくイベントがなくなったので浮気が解禁されました。

あっきゃんが、あっきゃん似の子に会いたいってw

あっきゃん似の子がスゲーかわいい!! 今日も仕事そっちのけで・・・

明日ね、またね、あっきゃん似の子にね、会うんだよね。

今日は例のあっきゃん似の子にあったよ。 やっぱ可愛い=!!!!

Buono!イベに干されて続けてはや数ヶ月。 こんどこそ!! これハズレたらあの子のたたりに違いない。。。

妹はひとりでいい。

あっきゃんに好きと言えないもどかしさ・・・

ミルキーけってポッシイベっす。 やっぱこっちだな。

℃イベ全部外れた。。。 具合悪くなった。

ミルキーが2枠もあたった(⌒-⌒;) あせあせ

ミルキーなんか行けません。。。 妹に言われると困る。

大問題発生! あっきゃんに、言ったこととかが、すべて妹に筒抜けになってて、今日妹から疑われた件

あっきゃん!!大好き

あっきゃんのことスキすぎてバカみたい。

あっきゃんを愛し始めた。

キャナとゆうかりんとかの舞台ってマジですかね(^_^;) ゆうかりんしか見ませんがw