2005-01-01から1年間の記事一覧

Girl's BOX Lover's Winter at Tokyo JOYPOLIS Grand finale

3度寝したため、始発で行く予定が14時着とかw 取り合えずパラゴーデザートを食べた。 前で見ることはまず無理なので右端にボーッと立ってた(^▽^笑) PARADISE GO!! GO!!はトップバッターで登場!! ぎりぎりりかぽんが見えるぐらいな感じだった(必死) …

りかぽん日記

ボージョボージョ人形っていう人形でこれを持ってたら幸せになれる??らしいです!笑笑 手に入らないんですよねぇ??すごいなぁ〜(≧∪≦*)笑 幸せになれるんですか!! めちゃくちゃほすぃ〜なぁ。 (゜ロ゜) ヒョオォォ! またしても見覚えのあるプーさんが…

大晦日

大晦日だじょ〜。 今年もいろいろありましたが、なんと言ってもパラゴーとの出会いが一番です。 おっと忘れるところだった。 本日は、 Girl's BOX Lover's Winter at Tokyo JOYPOLIS Grand finale です。 はて、何時入りしましょうか??

りかぽん日記

昨日の夜めっちゃ怖い夢を見ましたッ(≧#≦;)笑笑笑 りかぽんは、怖い夢を見たんですか・‥…━━━☆ そういや最近夢自体見てないや。 来年の初夢はもちろん。。。。o O(極秘) またしても見覚えがあるプーさんが(^▽^笑) クリスマスプレゼントにあげたプーさ…

年賀状

あううぅぅ〜 年賀状が書き終わりません。 どうにかしてください。 あと半分。。。。

りかぽん日記

冬休みの宿題はプリントが10枚だけなんですけど、まだ習ってないところが多くてチンプンカンプンでわけ分からなかったので、いろんな人に教えてもらいましたッ!(∩ロ∩*)笑笑 教えてくれる人が周りにいるのはラッキーだなぁ・‥…━━━☆ 学生時代は、手分けして宿…

忘年会

今日は、会社の忘年会があった。 今日のテーマは事務の子に小力のモノマネを覚えさせることに徹したw 無事成功\(^O^)/ これからネタができる( ̄ー ̄)v ブイ!

りかぽん日記

うっかり目覚ましをかけ忘れたりして、11時に起きて11時30に登校してしまいました…(゜Д゜;)笑笑 11時30に学校行ってもねw σ(o^_^o)ならもう一度寝ますね(爆) そしてその日がなかったことにしますw 見覚えのあるプーさんが出没w ジョイポリスで(σ・∀・)σGE…

今日も

本日も歯医者です。 なんとか峠は越えた感じがするJAZZです。

りかぽん日記

収録が終わった後にパラゴー忘年会としてマネージャーサンがじょじょえんという焼き肉屋さんに連れていって下さいましたッ!v(o^ч^o)v♪゛笑笑 叙々苑とは。。。。恐れ入りましたm(__)m 今までに、3回ぐらいしか行ったことないですYO!! あー焼肉食べ…

今朝、めちゃくちゃ歯が痛くなって一度死にかけたJAZZです(хх。) イタイ

りかぽん日記

今日はいつになくあっさりしてて読みやすいw りかは………………………午後4時まで寝てました(★∨_∨)zZZ……………(゜Д゜;)笑笑 午後4時ってw

本日の出来事

今日、仕事でリカって子に接した時、「りかぽんは・・・」って間違っていってしまい、「は??」って顔をされてしまったJAZZです(⌒-⌒;) あせあせ

avex

判ちゃんでるのかよ!! 激熱だな(笑) ってことで、向かってます。 間に合って(>_ぎりぎり間に合ったYO!! ほどなくしてきよ☆すまさんと合流。 まずAAAが始まったがなんか盛り上がってなかったw パラゴーで見かけた人達が盛り上がってたw 後藤友香里が…

プレゼント

なんか家に届いた(笑) 開封 2枚ともナタリ_| ̄|○ あぁーうぅりかぽんマッハでくださいm(__)m サンタさんが間違えたみたいなので-5コテw

クリスマス♪

dreamなんて行きませんから!! たぶん。

お仕事

17日と24日の仕事を代わってもらったため本日仕事になったJAZZです。 びっくりするぐらい今日は仕事が長く感じた。

avexにて

燃えプロ初勝利!!

音楽戦士

家ついて、TVつけたらHINOIチームが出ていたが小力がいない件

aoyama christmas circus Weekend Show Case Live

朝一で行こうとしたが2度ねとか(^^;;; ってことで4時に現地入り。 でも2列目りかぽんポジ(笑) どっかのイベント帰りのヲタもだちたちがなぜか来てた。 こんなに沢山集めるの超久しぶりだなぁ。りかぽん日記に ノースリーブ、短パンで頑張りまぁ〜す!来てく…

ついに!!

ついに来ましたこの日がaoyama christmas circus Weekend Show Case Liveなり〜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ でも野外だから超寒いヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー ORION歌われたら泣きます確実に!! さて何時に行ったらいいのやら・・…

りかぽん日記

おばあちゃんのイチゴが食べたいんだがw

飲み会

今日は大学時代の同級生と久しぶりに飲んできた。 みんなかわってなかった。

またか(^^;;;

今日も燃えプロをやって必死に頑張ったが勝てなかったJAZZです。

代々木VIVID

なにかやってるんですか!! 全くノーチェックだったw 知ってれば行けたかな(w_−; ウゥ・・

りかぽん日記

今日は、学校の体育の時間におにごっこをしましたッ!(((/*´∀`)/〜♪笑笑 今の学校では体育の時間におにごっことかするんですか!! 激熱ですwあだ名が「セコム」ってw いろんなところに10分ぐらいでかけつけて来るんでしょうかw それにしてもサングラスが…

PSP

PSPで燃えプロをやり始めたのはいいが、やたらとホームランを打たれまくって1試合も勝てないでいるJAZZです。 PSPで面白いゲームが一向に出ません。 どうにかしてください。

PARADISE GO!! GO!!

関西で爆発的な人気を誇る、話題のダンス&アイドルユニット"PARADISE GO!!GO!!"。 待望の1stアルバムが遂にリリース! デビュー曲「恋の運動会」から、アニメ・タイアップで話題となった「Faraway」、「Real Love」、最新シングル「Argent snow」、2月1日発売…

Channel@

夜ふと気づいた。 これ見てないじゃん_| ̄|○ 頂いて、見てみたらりかぽんがものすごいことになってた(笑) りかぽんは天才肌・‥…━━━☆ じゅんじゅんは足が速いんだね。めっさ遅そうだけど(笑)

1リットルの涙

いよいよ最終回です。 もうすでに・・・・ このドラマ今年一番良かった。。。 なんかいろいろ教えてもらった気がするんだよね。