2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つんくシアター@ESP

本日もポッシ3連戦。 なんかねー。 ちょこっとずつアドリブがあったからもったw「朝」 なんか昨日疲れが残ってた。 気合いで突入段差のとこゲット。 ちょこっとアドリブありw ごとぅかわいいよwww 「昼」 気合いで2列通路ゲット。 ごとぅが目の前にい…

つんくシアター@ESP

11時ぐらい着。 コトブキのときに見かけた方がサイリュウムを配ってます。 そうです、本日はかえぴょんのお誕生日です。 4/29 12:06に生まれたそうです。 本日はポッシ3連戦。 体力が心配。 「朝」 2列通路。 お誕生日イベント発動。 みんなでハッピバースデ…

つんくシアター@ESP

ESPに行くのはパラゴー以来w かわってなかった。 今回の演目はポッシがメイン。 その他はGTT。 なんか期待していなかった分感動した。 ごとぅーがかわいいよ。 かえぴょんのナース姿。 絶対あんな看護師しるよwww あっちゃん痩せた。(まっとさん…

今日からポッシが始まるよ!! あまりテンションがあがりませんがw

GW前とあってすげーこんでた。 今日の格言。 WiiでRimo見たい!

なんか喉が痛い(+。+) 困った週末どうしよう

ぉぃぉぃ(⌒-⌒;) あせあせ コンサートの当落が出たが、当選率がたかすぎないか。 ベリ紺なんて9公演中8公演あたったぞ どんだけwww ふりこめ用紙がこわいんだが。。。

平成18年度の会社の業績が良かったらしく臨時ボーナスがでるんだって!!

今新人に会うため別の店舗に向かってるんだが武蔵野線の乗り合わせが悪すぎて困る。

日曜なのに会議に出発。 眠い(ρд-)zZZ こりゃ寝るなw

今、気づいたこと。 イメージDVDがなんだかんだで、200枚を超えていた件w

8日連続お仕事。 初日からかなり疲れた。 もちそうにない。 ゴールデンウィークのばか。

THE ポッシボー写真集

ポッシの写真集がでるそうだが、 はしもんのあれが気になってしょうがない件

今日はお休み!! 日曜も会議なので明日から、8日間も休みがない。。。

今日も新人教育。 この2週間で成長したのでもういいやw

今日も1日新人教育に励んだ。えらい。

今日は店舗で新人歓迎会があった。 どうやら遠距離恋愛をしてるんだって。 俺もしてみたい。

まちにまったaiaiの日。 いくっちに会えるぞ!! まー番号は180番台の糞番だが。 けど、立ち最前はいけそうだな。 入場時整理券を係員に整理券を渡したら、係員に叩かれた(⌒−⌒;) あせあせ 俺券渡したよって思ってた。 その後あまり番号が変わらなかったま…

家に帰ったら配達記録郵便があった。 どうやら℃チケの様子。 汁さんに頼まれてたやつ。今年1番の・・・

また一人友人が入籍したらしい。 めでたいな。

今日は本当はお休みだが、休日出勤して他店舗のお手伝い。 すげー大変だった。 ℃チケが売れたよ。わっしょいわっしょい。

aiaiの当選メールがきたぉwww いくっちに会える。いくっちに会える。いくっちに会える。

新人の一人に交通費の届を出すから書いてって言ったら今まんきつが住まいですと言われました。残念。

ひとりごと

はしもんのパジャマ姿がかわいいな。

本日より新人さんがきた。 結構のみこみが早い子でたすかった。

アップフロントから配達記録郵便が。。。。 新人公演だったらなくぞ。ないてやる!! 郵便局にドキドキしながら取りに行ったら、 ℃紺のチケだった_| ̄|○

本日、また1つ年をとりました。 あーあぁ ってことで嗣永桃子のDVDをみてみた。 目隠しプレーが熱かったw よってたかっていじりすぎですwww

来週の月曜日から来る新人からうちの店舗へ挨拶がてら電話がかかってきた。 声だけきくとかわいいw やさしくしてあげよぉーっと!

1リットルの涙特別編〜追憶〜 総集編的なもののためいいとこばっかで涙が止まりませぬ。(w_−; ウゥ・・

だんだん仕事がきつくなる立場になってきたんだが、 これ以上上にいくと休みすら取れなくなるなw 「ロビンちゃんに会えないので上にはいきません。」 っていったらどうなっちゃうのかな。。。