2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「風のうわさ」発売記念店頭デースペシャル握手会。

日時 2007年8月1日(水) 3会場同時開催 17:00〜18:00 場所 石丸電気本店店頭販売(秋山、橋本) 石丸電気soft1 1F(ロビン、後藤) アキプラ店頭販売(諸塚、大瀬) 内容 握手会 入場方法 入場無料! THEポッシボー生誕記念店頭デースペシャル握手会。 日…

最近はやりの脳内メーカーをやってみた。 ロビンちゃんお脳内は?? ちょwww 愛でみちあふれてるじゃねーか!! 相性は?? あああぁぁぁあああ!!

SSA2日目。 双眼鏡でエッグ観察。 ゆうかちゃんのポニテがすげーかわいい。 それに声もすごくかわいいんだがきけねー。 エッグにめぐがいた。 たしかにあれはめぐだw 汁さんがはまりそう。 いろりんは10歳ぐらいなのにもう劣化していた。 桃子っぽい動きを…

仕事後SSAへ。 滝さん、密さん、削除さんの4連。 サブして6列。 いろりんがいっぱいきて困った。 ポッシこねー。 妹はスゲーかわいい。 エッグに桃子の妹がいたw 青空トレインなし_| ̄|○ 娘紺行きたい。

つんくシアター

つんく♂シアターチケ手持ち情報 にーにー(全部) 2007/09/22(土)昼 1枚B列[ぴあ] 2007/09/22(土)夜 2枚[e+] 2007/09/23(日)夜 2枚G列[ぴあ] 2007/09/24(月)夜 1枚I列[ぴあ] あっきゃん(22昼、23昼、24昼夜) 2007/09/22(土)昼 3枚G列[ぴあ] 2007/09/24(月)昼 …

明日は、明後日は、どっちを推そうかw (/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-

本日会議。 キッザニアのあるとこが会場。 スゲーちっちゃいこがうじゃうじゃいやがったw 的さん向き。 会議はどうでもいいが、その後の飲みに新人がきた。 誰かに似てるなーって思ってた。 ずーっと答えが出なかった。 しか→し、今日答えがでた。 愛理にク…

妹かわいい。 にーにー早く会いたい。

天使がおったどぉー!!

今日はお休み。 ずっと寝てたw 妹不足。

ハロ紺@大阪フェスティバルホール

オクで前を落とせなかったので、 当券で入場。 買ったらファミ席Lだったので、Rがよかったなって言ってたら、 販売員さんがRに変えてくれた。 すごくいい人だった。 しかも席ついたら7から8バミぐらい。 ベストポジ。 有難い。 しかも3列とかw 最前にい…

宿泊はアパホテル。 今回も温泉に入ろうをコンセプトで予約。 しかし、また汁さん入浴しないというイベント発生www

ハロ紺@大阪フェスティバルホール

昼公演も行こうと思ったが起きられず。 よって汁さんと連番の夜連のみ。 早く出てとりあえず思い出の心斎橋に降りてたこ焼き食べた。 そしたら会場がわからねーw 迷ったあげく早く出たのにギリギリ着。 なぜかあっきゃんヲタも高まったらしく参戦。 B列L…

19日に難問が届いた。 問1 次の項目を不等号で正しくあらわせ 妹、ロビン、まのえり、桃子、みっつぃ〜 困った解けない。

2007 ハロー!プロジェクト新人公演 8月 〜 横浜で会いましょう 〜

場所 横浜BLITZ 公演日時 2007年8月26日(日) OPEN13:00/START14:00 OPEN17:00/START18:00 出演 ハロプロエッグ・THE ポッシボー ※ハロプロエッグの田中杏里、関根梓は、学校行事ため本公演には出演致しません。 (出演者は一部変更となる場合がございます。)…

今日の立ち入り検査を難なく乗り切ったw そーしたら帰りに。。。 なんか電車乗ろうとしたらどう見ても桃子っぽい子が扉脇に立っていた。 きっとにている子だろうと思ったが、 身長とか唇とか目とか腕とか足とか手の爪とか桃子な件 きっとものすごーく似てい…

今日も仕事に身が入らない。 だめなにーにーです。 こまった。 明日、保健所の立ち入り検査があるの忘れてた(^^;;;

仕事しようにも体痛いし。 妹とロビンのことで仕事に身が入らないしw 困ったものだ。 ¢_( ̄£ ̄)メモ L8番で左5バミ、L11で左6.5バミ

今日もコンサート。 壊れました。 ★昼公演★ 12列右。 夜のために体力温存。 妹がよく見えます。 やっぱ右。 かわいすぎる。 ロビンあまりこない。 奇跡。 夜が怖い。 ゆりちゃんはつくづく美人。 桃子がスペジェネの時間に入れないというイベント発生。 ポッ…

まっとさんがハイテンションになってしまい、本日の昼公演が最前列になりましたw ★昼公演★ 前日したかいあって何もトラブルなく。 朝起きたら晴れてた。 ちょwww 最前左。 勢いって大切です。 今まではとりあえず糞席でイメージをふくらませてから前に行…

台風だぉ!! 前日入りが必要だな。 頼むから天気もって。

あー名古屋が気になってしごとどころじゃねー。 妹とゆりちゃんがパイタッチ、あっ、ハイタッチするんだろ。 想像してみよう。。。。 ぐぁああ、今日も寝れない。 それに、ポッシの写真集もみたからまず寝れない。 台風どっかいってください。

今日は、仕事をチャチャッと終わらせて、 待ちに待ったポッシボー写真集イベントに行ってきた。 200番台なので急ぐこともない。 握手から帰ってくる人がみんなして、 なげーなげーいってる。 まじですか!! ちょっと緊張してきた。スゲー久しぶり。 並ん…

しまったあるものに熱中しすぎて15昼のチケ落とすの忘れた_| ̄|○

今日はお休み。 朝早起き福家書店にGO! 必死w 無事(σ・∀・)σGETS!! 家に大急ぎで帰って睡眠の続き。 再び起きポッシイベに毎度おなじみ石丸SOFT2。 妹に会うの久しぶり。 上映会といいつつなんか普通のイベントぽいw もろりんが間違ってカンペもって登場…

写真集の握手券ってそんなにマッハでなくなるのかよw ポッ死亡です(⌒-⌒;) あせあせ 明日朝から行ってみるか。 妹に会いたいからな。 15昼のチケがなーーーーーーーーーーーーーーーい!!

久しぶりにイベントがない。 暇すぎるw 名古屋の15昼が高すぎる。 どうにかしてくれ。。。 しかも出品が減ってきた。

今日は七夕っといっても仕事。 ってことで短冊にこっそりと願い事を書いていたことはないしょ。 内容は、妹とどうの。。。(ry ジムにいってトレーニングしたら腕が太くなった。 やばい、筋肉痛が快感になってきた。 妹のせいだ。

「またできちゃった婚…元モー娘。の飯田さん」 ちょwww

最近職場に行政の提出物がいっぱいくる。 こまった時間がない。 妹不足。