2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あの子の卒業が近いかも。。。

どうしても裏切れない子ができました。

ゆうかりんに早く会いたいな!!

最前でゆうかりん見たら倒れるなw

ゆうかりんが新ユニットに入ったらどうしよう。 もどるかw

つんく♂THEATERにでるゆうかりんが心配だ。

妹の浴衣よりゆうかりんの浴衣だろう!!

あっきゃんのふたちゅしばりカワイイよ!

あっきゃんを好きになりました。

マジ可愛い子に会いたい。

面白いDSのゲームがない。。。 暇つぶしができませぬ

SPEED再結成!! 来年の楽しみが増えた。

なんだかんだで来月も忙しいらしい(⌒-⌒;) あせあせ

ゆうかりんは今度の亀戸でないんだね。 よって欠席だな。

写真集を沢山買うのはやめよう!!

まのえりとは縁がないな。

日本柔道最後の砦、石井選手が見事に金。 これから楽しみな逸材。 まだ大学生だよ(^^;;;

日本男子柔道があまりの負けっぷりにビックリです。 その中でも鈴木桂治選手は、国士舘高校のころからものすごい人が出てきたなって思って見ていたので、すごく残念です。 あとは、野球だな。

夏休みもあと少し。 もうちょっとだけゆうかりんを見ておきたい。。。

ゆうかりんがいないと物足りないな。

パシイベに行きたかった(切実)

声がかれている理由は決して言えません。 「ゆうかりん!!」 なんて叫んで枯れたなんて知れたら・・・・・

昨日ゆうかりんをみないってきましたけど見過ぎてしまった。 そして、声がかれた。 「ゆうかりん」って叫びすぎたw

やっぱ浮気はいけません。 妹だけでいいや。 ゆうかりんはみません。

神宮花火大会にいってきた。 ゆきどんのキリギリスには腰が抜けそうになった。 Buono!のこころのたまごをついに生できいたゼ!! やっぱ名曲だな。 Buono!イベに行きたくなってきた。 桃子のスペジェネは今も昔も変わってなかった。 かわいいな。

あの子の笑顔は裏切れない。。。

かごちゃん、ドM

8/7はさてどっちにいくかな?? まだ迷っているw

今日も暑い。 そろそろエンジンかけないとマジでやばいかも。

久しぶりだなイベント。 ちょっと距離を感じた。