2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も今日で最後。 長いようで短い1年。 今年も無事終わった。 来年はどうなる琴やら。 忙しくなるのは嫌だw

今年の大きな動き。 同じグループで推しを変えた。 ロビン→楓 もうしません。。。

あーあっきゃんあっきゃん。

明日からめっちゃ寒いらしい。。。 どこも行きたくないw

なんだかんだであっきゃんだな。

もつ食べ過ぎた。

クリスマスですがな。 やっぱあっきゃんだな。

クリスマスイヴ 今年もヲタ活動w 今年は運がない。 Berryz工房と℃-uteってマジで合紺なんだねw

本日。NHKにてmimikaみたあと忘年会。 12人も集まった。仙台からわざわざこのために2万円も使って上京、乙ですw 明日、ポッシイベもあるので1次会で帰ってきました。 今年ものこりわずかか。

今日も秋葉原。 デジカメ買いました。 クリスマスなのでいつもより安い。 ほしいの迷ったが、よからぬ方向に行きかけたが(^^;;; キャノンでおちついた。 IXY DIGITAL 910IS ヨドバシで33300円+10%って書いてあった。 でも3万以上で5%プラス。 でもこの…

Buono!紺はまだですか?

Buono!のせいだ。 FC更新しそうだ。 見るんじゃなかった。℃紺。 桃子の「わかる〜♪」ってとこがいけないんだ。そうだ。 くっそー、負けるか!

デジカメが決まりません。 どうにかしてください。

よかたよかた。 ポッシで行けなくなった紺チケがはけたよ。 よかたよかた。

デジカメを買うのはいいが決まらない。 あかん。いつものパターンや。

Berryz工房の新曲イベ。 久しぶりに桃子に会った。 あの子はやっぱり天才だ。 Berryz工房自体は以前から比べると落ち着いたというか、よくわからんが、そんな感じ。 ゲームに負けたみやびちゃんが胸スカをトナカイで歌ってたよ。 またのところがぶかぶかで超…

SONYのサイバーショットがぶっ壊れた。 電源入れてもモニターに映らない(^^;;; まー3年ももったからいいか。 いま安いから買っちゃおうかな。

TV見ていたら高部あい。 運命ですw

ももこ、ももこ、あーぁ、ももこ。

明日の会議が中止になりました。 ももこありがとw でも忘年会はやるらしい(^^;;;

Berryz工房の新曲イベ時、紅白お祝いイベントあるらしい。 ももこ、ももこ、ももこ

なんとBerryz工房新曲イベが2公演も当選w 13:30と16:00 今までにない当選率。 16:00の会はaiai当たったら俺はどうすればいいんだって思っていたら、汁さんが行くらしいw

みんゴル楽しい

PSPが見つかった。 ver.調べたら2.60だった件w どんだけつかってないんだw

忙しくてPSPが探せません。 どうにかしてください。

アマゾンでみんゴル2発注完了

みんゴル2買うかw PSP探さなきゃw

紅白に、ベリ&キュきたね。 ちょっとみたくなったw

楓の笑顔がもどってきたね。 また行くよ。 行きまくるよ。

高部あいどころじゃない、大瀬楓だな。