2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日棚卸し。 めんどくさい。

時代はハロプロアワーだよ!! 桃子!!アヤカみるのコトブキ珈琲以来久しぶり。

今日はお休み。\(^O^)/ でも週末お仕事忙しいの(^_^;) 最近疲れているようでだるい。 ロビンちゃんを見習って納豆を毎日たべるもん♪

仕事が終った後、秋葉ヨドバシに行ってみた。 模様替えされていてまよってしまったw 会社で頼まれたDVDを購入。 報酬はポイントって(⌒-⌒;) あせあせ

FFがおもったより進まないよ。ロビン。マリオカートで3回ぐらいしかつかってないけど、 そろそろWi-Fiでもつないでみる☆カナ

FF買ったやってみた。 セーブのやり方忘れてたw フィールドでできるんだったねw ふりだしにもどっちゃったよ、、、ロビン_| ̄|○

久しぶりに秋葉でも行ってみようかな。

今日は1日ぐったり。 なんか寒くね? この陽気じゃ仕事忙しくなること間違いない。 今月は棚卸しだしな〜頑張らないとね。 しかし、最近、勧誘の電話が多いな。 マンション経営みたいなのw 相手が一方的にしゃべるから負けじと そのバイトいくら? とか聞い…

なんかよくわからんが残業させられたw 帰りたいのに帰れない〜♪_| ̄|○

小寺里佳様 おたんじょうびおめでと!! もう16歳だね。 学校生活楽しんでますか〜?? 可愛い笑顔がまた見たいな。。。

iPodに入れる文字を考えていたら1日が終ったYO、ロビンちゃん!!

今日も休みだったりw ラッキー!! 久しぶりにサカつくやったがやり方を忘れてしまったらしい(^_^;) 知らない間にジダンがいたw いつとったっけ??

吉野家に昼飯を食おうといってみたらスゲー混んでる。 今まで見たことない混み具合。 って買わずにイラってしながらもどってきたら、なんか牛丼復活日だったとか。。。

なんか疲れがドッと出た感じ。

連休前にお仕事。 結構こんだよ、ロビン。 また、店舗の改装のアイデアが浮かんだので取り組もう!!

本社にて会議。 ちょーつまんない。 その後の飲み会も幹事だし。。。

幸ちゃん

激熱ですねw

今日は、仕事から帰るなりカリオストロの城をみた。 なんど見ても飽きないな。 明日は、会議だからだるい。 また無駄に終るだろう。 それはそうと 4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

あのねiPodがほしい。 カラーがでたらしい。 買ってみるかな〜入れる文字に困ることに気づいたw 全角11文字か。 これを考えるだけで年が越せそうだ。。。 ff r _ r リ

ロビンちゃんがスキです。 小寺里佳ちゃんがもっとスキです。。。。ℒฺℴฺνℯฺ..._〆(゜▽゜*)㌰㌰

今日はお休み!! なんかロビンちゃんが夢に出てきた。 やばいな。

コトブキ珈琲

とうとう千秋楽です。 17:30についたらすごい人がいた。 当日券だめかと思った。 だめもとで並んだら、キャンセル待ちって言われた。 でもすんなり入れた。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ これでしばらくロビンちゃんに会えないと思うと涙が・・・・ 4回も同じもの見て…

会議

日曜なのに会議。 死んでくれ。 俺は忙しいんだよ。 席が6列最中央(実質5列)だったw 午前中は社長と会長の話で終わった。。。 来なくていいじゃん。 終了後飲みに行くとかいってます。 俺は 「い・そ・が・し・い・の!!」 16:45、15分遅れで終了。 な…

ひょっとして今度ロビンちゃんに会えるの冬ハロ?? なげーよ どうするんだそれまでの間は・・・

それはそうとストューカス・ロビン・翔子に会いたい。 あと、小寺里佳に会いたい。 先生!!どうしたらいいですか??

俺にとってのしょこたんは、 中川翔子ではなくストューカス・ロビン・翔子である!!

今日もロビン劇場。 ロビンちゃんが沢山蚊に食べられていたぞ。 ってどこ見てたんだろw だめだ可愛すぎる。 全部行きたかったな。 もしくは職場が下北だったら良かったのに。 今日は劇場がクーラーききすぎてて寒かった。 終わったあとそっこ→でトイレへε=…

神様、仏様、ロビン様。 今から会いに行きます。 気づいたら仕事は終わっていたw 17:18 平日なのにもう10人もいますw あのですね。

今日は、シフトをいじるので大変だった。 裏テクつかったw ってことで明日、ロビンちゃんに会いにいくっちゃない!! ロビン、ロビン、ロビン(*^_^*) まじで、9/10の千秋楽行きたいんだが、この糞忙しいのに会議はどうかと思う。

ロビンちゃんに最低あと2回は会いに行きたい。 どう都合をつけるかは明日次第。 俺は忙しいwww ってこといってたら割れた皿で足切った....orz すいません。有給はやめて半休にしますw