2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のお取り寄せ

小寺里佳一筋のJAZZです。 去るものあれば、来るものあり。 我会社でも今日付で他の店舗に移動する子がいます。 とてもおっちょこちょいな感じで、いつも大丈夫かなぁ〜って心配しておりました。 そんな子にちょっとしたものを贈ろうとお取り寄せをしてみま…

1リットルの涙

もう中盤を過ぎましたが、とても泣けますね。 こんなに泣いたドラマ初めてです(w_−; ウゥ・・

(σ・∀・)σGETS!!

今日は、超久々に仕事帰りにCD屋をめぐってみた。 そしたらみつけっちゃったもんね。 パラゴーのCD!! 中開けたらミサキちゃんだったYO!! なんか日記によると今日りかぽんもCD見つけたんだね。 きっとそれid:xaruの方がかなりほしがる一品だなw

う〜ん

真剣にりかぽんユニホームを作るか悩み中。 激熱乙ですw

お休み〜

昨日は色々とイベントで忙しかったから、今日はお休みで〜す\(^O^)/ 昨日りかぽんにメール送ったら今日返ってきた♪激熱なんですがwもうだめだ。 今日一日有頂天だ(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

パラゴーイベント in アソビット

朝早く起き、りかぽんにあげるプレゼントを買いにブラっと渋谷まで行った。 朝っぱらからディズニーストアって乙すぎるw 写真のプーさんの大きいやつを購入。 限定らしくあと2個で終わりとか言ってた。 ちなみに左手握ると鼻が光りますw このプーさんは寝…

パラゴーイベント in ラクーア

23日のイベントは風邪を引いてしまい欠席しましたm(__)m う〜ん、俺としたことが(^^;;;昨日、会社の人と飲みすぎたため朝起きれるか不安だったがなんとか起きた。 でも開演ぎりぎりに到着。 パラゴーみるのはGirl's BOX以来だからちょっとドキドキ。…

イベント

●11/23(水・祝) 【1】14:00〜/【2】16:00〜 石丸電気SOFT1 :トーク&握手会 ●11/23(水・祝) 19:00〜 ヤマギワソフト館:トーク&握手会 ●11/26(土) 【1】12:00〜/【2】15:00〜 ラクーアガーデンステージ ap SQUARE:ミニライブ&握手会 ●11/27(…