2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロビンちゃん舞台初日。 行きたかったが仕事なので、遠くから見守るwww さていつ見に行くか。 劇の内容とかはどうでもいい。 ロビンちゃんがいればな。

ロビン

あーかわいい。 小寺里佳様とどっちがかわいいとかは聞くな。熱出るw

とあるファイルをDVDに焼きためしてたら。。。。 DVD番号が226、227、228、229、230、229、228、・・・・・ って戻っていることに今日気づいた。。。_| ̄|○ 逝ってよし。

FFでも買おうかと思ったらどこも売ってないし、 ネットで買うかと思ってらアマゾンですら売ってません。。。 ってことで流行に乗れませんwww

最近仕事がはかどりません。 ロビンちゃんのせいですwww いつ見に行こうかな?? 整理番号順って。。。 何時から並べばいいのかな??

携帯

ロビンちゃんと同じ携帯にしたいぞ

今日は、家にいてずっとボーッとしてた。 今年も24時間テレビをフィナーレだけ見そうな気がするw

蟻月

本日は、恒例となったお食事会に行っていた。 ここに年間何回いくのやらw 相変わらずうますぎだぉ でも時期的になべはきついかw

やったね給料日!! 特に買うものがない(^_^;)

それはそうと ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

早くシフト作らないとロビンちゃんに会いにいけないじゃん。 9/10は千秋楽だけど何故か強制出席の会議。 ついてない。。。

毎日暑い。 ロビンが暑い。 オクにチケがでできません。 もーいいよwww

本日無駄会議が行われました。 行って損した。2ヶ月後またあるのか(⌒-⌒;) あせあせ

お仕事

何故に明日は会議なんだろうなぁ。 ディズニーランドの方まで行かなくてはいけないなんて。。。

今日の高校野球はすごかった。 スライダーのキレがとてもいいじゃん。 明日再試合だけど肩大丈夫かな。

[公演情報] 8月31日(木)〜9月10日(日) 大人の麦茶・第十杯目公演「コトブキ珈琲」 場所:「劇」小劇場(下北沢)[出演者] 池田稔、大澤桂子、久保木秀直、中神一保、並木秀介、眞賀里知乃、長澤素子、 迫田圭司、森川佳紀、田岡由衣、アヤカ、ストューカス・ロ…

ロビンちゃんの寝起き! ロビンちゃんの寝起き! ロビンちゃんの寝起き!

今日は突然の豪雨が何度もあったな。 そのせいでジメジメしてるじゃん。 予定では舞浜に行く予定だったけど、日にちまちがいてていくことができなくなったorz

久しぶりに仕事した感じ。 なぞの3連休が終わりました。 今日会社いったら来週の月曜会議だからと意味不明なこと言われた。 死ねばいいのにw 2ヶ月に1回の会議がなぜに毎月になったのか意味不明。

HINOIチーム in ラクーア

天気が微妙なうえねぼうしますたwww ってことで13時ぐらい着。 つくなりリハだった。 かわいかった。 子供にも人気があるのね。 周りを見てみたら、パラゴーの難民の方がちらほらいた。 理論に基づく疑問を里奈に聞いてみた。 「里奈ちゃんって足はやい?…

フットサルを見にお台場冒険王に行ってきた。 9:50集合。 めざましTV見ていたらなんかゆりかもめもりんかい線もとまってますってwww どうやっていけば。。。。 取り合えず新橋に行ってみた。 ヲタもだちにTELしてみた。 秋葉集合でタクシーで行くことに…

暑いので外出拒否が続いております。 実は今日から火曜までプチ夏休み。 ゆっくりと休めた。 明日はフットサルを見に行くので楽しみだ。 天気もちそうだなぁ。

今日は、お仕事でお掃除屋さんを呼んだので2時間の残業。 しかしDSしてたwww

暑い暑い 競技を考えてたら仕事がてにつかなくなった(^-^;

HINOIチーム

今日花火大会だったんだ。。。 忘れてた(^_^;) さて、イベントどうするか。 14日はお台場冒険王に野暮用で行くのでHINOIキャンセルです。

台風がかすっていったせいでなにこの猛暑。 こんな時は・‥…━━━☆

日曜の現場で握手のとき最後の方でプレスしていた方もターニングポイントなんだって。。。。 別の仕事って。。。

今日帰ってきたら、パラゴー日記とまったとか・・・ う〜ん。 りかぽん。。。 そういや握手の時、りかぽんの目がいつもよりウルウルしてたなぁ(w_−; ウゥ・・

昨日の今日で、休みをごにょごにょしてお休みにしてみたwww しょうがないのでぶらぶらしようにも暑過ぎるんですが(⌒-⌒;) あせあせ でもラーメンが食べたいからしょうがない。 ってことで一蘭へ。 あのね→ なんかね→ にんにく入れすぎた_| ̄|○

LIVE DVD PARADISE GO!! GO!! LIVE TOUR 2006 "Dear my friends"

日時: 2006.8.6(日)13:00 OPEN 14:00 START 会場: 竹芝DASH-G ってことで朝一で行こうと思ったが起きられないwww ってことで12時着になりました(⌒-⌒;) あせあせ それにしても熱い、熱い、熱い。 ってことで近くのウェンデーズで腹ごしらえ。 ウェン…