2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MUSIC JAPANに行ってきた。 ℃-uteをみてきたよ。 新曲を歌った。 しかし、今までと路線が・・・微妙です。 生Perfumeを見てきた。 今回もいい感じだね。

よくわかりませんが、ゆうかりんに3回会うことになりましたw

ゆうかりん、ゆうかりん。 7/5を待たずとも、今から緊張していますw はい、オレ残念。 ヲタ卒業できません。 うちの会社のゆうかりんは、彼女が所属する支店では一番かわいいらしい。 「彼女のもとへと願いを言ったら、またしてもものの数秒で却下。。。」 …

あの子の呪いに打ち勝ったぞ!!!!! ゆうかりんに、2と3回目当選で2回も会えるぞ。 あと1回どうするかは不明。

マジで明日頼むよ、ゆうかりん。 あの子の呪いがありませんように。。。

ゆうかりん。 Xデーまであと2日。 ゆうかりん、大好きなの。

ゆうかりん、ゆうかりん。 9/7の会議が待ち遠しい。

今日は、上司の人と話してて、こっそりと 「埼玉支店のゆうかりんの方へ移動だ!!」 ってなことをジワジワ言っていたら、そこの店舗の子(ゆうかりん似)ってロリ顔だよねだってwwww うちの上司とオレって話あうなこりゃ。

新人公演に行ってきた。 場所は、最初のさくの所左。 始まっていきなり目の前ゆうかりんとか死ねってことですか。 ゆうかりんがものすごく桃子に似てた。 やばいなこれ。 興奮してしまって桃子桃子っていってしまった。 昔がなつかしい。 会えない長い日曜日…

エンジェルってことばは、ゆうかりんのためになるんだ!!

ゆうかりんの会えない長い日曜日のシミュレーションをするw

ゆうかりんと握手するシミュレーションでもしておくかw

家に帰ってきたら... キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 連続当選!! 愛理に会える愛理に会える。 生Perfumeだよ!! 見たかったの。

明日もあっきゃん似の子にあうの。

今日、あっきゃん似の子に会った。 彼女が移動する店舗には絶対いかないって言い張っていたが、 彼女がいくのでころっと変わっていくねって言ったら、 「どういうこと!今まで行かないって言ってたのに!」 だってw

ゆうかりん。 ポッシとゆうかりんがかぶったとき、 ゆうかりん優先です。

ゆうかりん。 大量にあるCDどうしたらいいの?

ゆうかりん、ゆうかりん、ゆうかりん。 あの子を超える日は近い。

やっぱゆうかりんだな。 あの子には魔力がある。

今日は、何の日。 ゆうかりんの日です!!

セブンイレブンでのこと。 オレ様がゆうかりんのCDを買いすぎたため渋滞が起きましたw 申し込みもっと楽にしてくれ。 ただでさえCDから応募券出すの面倒なんだから。

6月11日発売、デビューシングル「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」の 購入者応募抽選特典イベントの詳細が決定しました!応募方法:6/11発売のHigh-King デビューシングルの初回生産限定盤、通常盤(初回仕様)に封入されたシリアルナンバーカー…

あぶね= MUSIC JAPANの申し込み忘れるとこだった。。。

12日がお休みじゃなかった件

可愛い子っていつみても可愛いね。

ゆうかりんに早く会いたいの!! 6/12(木)High-Kingラジオ公開生放送のお知らせ 6/12(木) bayfm 「GROOVE FROM K・WEST」(19:00-20:00) にHigh-Kingの高橋愛、清水佐紀、前田憂佳が出演します。 公開生放送です。当日、整理券配布いたします。日程:6…

来週発売だよゆうかりん。

明日、暇そうだからあっきゃん似の子に会いに行くかなw

行ってきたぜ!! MUSIC JAPAN ゆうかりんの緊張感がめっちゃすごかった。 伝わってきたよ。 こんな感じ久しぶり。 大好き。 NHKにも妖精がいたな。

さー6月です。 気持ちを切り替えていきたいね。 まずは、明日ゆうかりんだ!!!!!