2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月が今日で終了。 なんか会社で辞める人がポツポツドドッとでてきてなんか大変になってきた。 うちは大丈夫だからまーいいかw 土曜とか休みだったら手伝いにこいとか言ってきやがった。 「そこにロビンちゃんはいますか?」 って言ってみたいが今まで築き…

THEポッシボー3rdシングルV「主食=GOHANの唄」 発売イベント大決定!

場所 亀戸サンストリート マーケット広場 公演日 2007年3月4日(日) 時間 16:00〜17:30 出演 全員 入場方法 オープンスペースのため入場フリー 握手会参加対象商品:2月25日発売シングルV「主食=GOHANの唄」 1枚ご購入のお客様に握手会参加券1枚を差し上…

ロビンちゃん不足!! どうしよう。どうしよう。

朝9時起床。 10時よりつんく♂THEATER 第三弾のチケ取。 的さんの分も確保!!

仕事後、マッハで帰ってきて℃紺に向かった。 現地着いたら巷で噂のもねちゃんが寝てたw そこへ俺が仕事でなくなくキャンセルしたポッシ帰りの的さんが登場。 この寒い中汗かいてハァ〜ハァ〜言ってますw ℃紺は2階席だったが段差もあってすごい見やすかっ…

やったね給料日!! 休日出勤したからなんかすげー増えてた!! ポッシの遠征があるとこまるのでためとかないとね。

今日はおやすみ〜。ここんとこ睡眠不足なのでたくさん寝たぉ。 【THEポッシボー】 シングルV「主食=GOHANの唄」 発売記念イベント!! <日時> 2007年02月25日(日) 午後 06:30〜 <場所> 損保会館 ホール <イベント内容> トーク・握手・ライブ…

℃のCDを5枚かって一気に申し込んだがあたるのかw まっどーでもいいけどw ほどよくロビンちゃん不足。 土曜しごとだからイベントいけないんですが・・・ 日曜のポッシイベと日本青年館の℃はまわせるのか?? 2月25日(日) 14:00〜 WAVE大宮 宮原店 出演メ…

3月10日17時ぐらいからポッシのイベントがありませんように( _ _ )/' チリーン 家の中を見回したらいたるところからロビンちゃんの写真が発掘されるんですが(⌒-⌒;) あせあせ どうしたものか。

この2日間の疲労がたまっているのか、やる気がないのか、仕事に身が入りません。 ロビンちゃんに会いたいな。 ℃-uteなんて行っている場合じゃない気がしてきた。

朝起きたが雨なのでしょこたんキャンセル。 16:00から当選したAiaiを見に行った。 200番台だしまーどうでもいいやと思っていたらまたギリギリになった。 200番以降は8Fで待ってるはずなんですが70人ぐらいしかいないのはどういうことwww 7Fの…

ラグーナ蒲郡編

握手そうそうにマッハで移動。 一般人がいなくなったので最前中央ゲットw なんて必死なんだ。 この会場、ベリの小樽思い出して切なくなった。 外でたらひよこ帽かぶった人がうってそうな感じwww 必死なせいで5枚買ってきてってまっとさんに頼んだら、 …

アスナル金山編

1本前の新幹線でまっとさんが到着していたらしく。 負のオーラで座っていたw 4列目ぐらいだったかな?? 始まるまでスゲー寒いんですけど。。。。 昔のグッズ列を思い出した。 場所は間違いなくサンストリート亀戸そっくりwww そんなこんなでポッシ登…

0803東京発新大阪行にて名古屋に出発。 名古屋着いた!スゲー寒い{{(>_

今日は15時まで仕事だったの5分前に気がついた。あぶねあぶね 仕事後は秋葉にヒノチのCDとりにいってきた。

今日、帰り道をふら〜と歩いていたら、 なぜか手に名古屋⇔東京間の新幹線チケットが2枚。 なんてことだ!! ってことで週末名古屋行きますwww

風つえーよ 行く気うせてきた。 いかないでヨドバシでDQMもいいかも。

THEポッシボー「主食=GOHANの唄」 先行発売イベント大決定!

場所 ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケット アトリウム特設ステージ 公演日 2007年2月17日(土) 時間 17:00〜 出演 THE ポッシボー(全員) 入場方法 フリースペースのため、入場フリー(無料!) 握手券対象商品:THEポッシボー3rdシングル「主食=GOHAN…

THEポッシボー「主食=GOHANの唄」 先行発売イベント大決定!

秋葉原・石丸電気SOFT1 3F 公演日 2007年2月14日(水) 時間 20:00〜 参加メンバー 全員 特典 当日「主食=GOHANの唄」ご購入の方には ・CD1枚につき各個人ショットいずれか1枚プレゼント。 (※個人ショット写真は、イベントのみでのプレゼントとなります…

DQMでWi-Fiつかって対戦してみた。 あほパーティーで4回戦までいった。 もうちょい育てないとあかんなぁ。

今日は、DSステーションにいってきたぉ。 マルチメディア秋葉原6F。 ちっちゃい子だと思うんだけど、 パーティーがぐんたいがに、ベビーパンサー、ベビーサタン だったw それにしてもDSステーションがエレベーター前にあるからそこにみんな集まるもん…

今日は仕事の後ヒノチ行く予定だけど劣化のせいで行く気がしない(^-^; 今日の仕事が濃すぎた。。。。 どこも行く気がしなくなった。

インフルエンザが流行ってきた。 気をつけないと。 2月14日にポッシイベがあるのね。 バレンタイン・キッス聞きたい!

バスツアー当たったょぅでぉめでとー! はずれたらぁのぉ方はなんのためにFC入ったのか考ぇさせられる所だったゼィ!

今日の内容。DQM ↓ 仕事 ↓ DQM ↓ 仕事 ↓ DQM なんちゅう生活してんだろ

今日はお休み。 1日DQMしてたw

DQMで配合してたら何を作ってんだかわかんなくなったw こまったものだ。

どっちに行くか最後まで迷ったが、 決められそうになかったので早く電車が来たほうに乗るって決めた。 そしたら品川方面が早かった。 運命だ!! よって、みっつぃーと握手会。 右小春ちょいズレポジ2列ゲット。 よっすぃー、みっつぃーはよく見えたが、 小…

いよいよ明日だよ。 さて、水戸or品川。 今日1日悩んだが結論がでねーーー! もうちょい考えてみる。 汁工房にてDSフラミしてもらったm(__)m

ロビン VS みっつぃー