aoyama christmas circus Weekend Show Case Live

朝一で行こうとしたが2度ねとか(^^;;;
ってことで4時に現地入り。
でも2列目りかぽんポジ(笑)
どっかのイベント帰りのヲタもだちたちがなぜか来てた。
こんなに沢山集めるの超久しぶりだなぁ。

りかぽん日記に

ノースリーブ、短パンで頑張りまぁ〜す!来てくださる方は暖かい格好で来てくださいねっ!(*>∀<*)

って書いてあったがクリスマスだからあったか〜い格好してくるかなぁ〜って思ったら・・・
リハから短パンとか(⌒-⌒;) あせあせ
若いってすばらしい!!
「ORION」を歌ってくれた(w_−; ウゥ・・
でもりかぽんがいなかった_| ̄|○
涙で前がかすんだ。。。。
とても良い歌だと再認識。


りかぽんのMCがいつも激熱すぎる(◎_◎;) おっ!
ただ、マイクの握り方がじゅんじゅんに似てきてるのが困る(笑)