LIVE DVD PARADISE GO!! GO!! LIVE TOUR 2006 "Dear my friends"

日時: 2006.8.6(日)13:00 OPEN 14:00 START
会場: 竹芝DASH-G

ってことで朝一で行こうと思ったが起きられないwww
ってことで12時着になりました(⌒-⌒;) あせあせ


それにしても熱い、熱い、熱い。
ってことで近くのウェンデーズで腹ごしらえ。
ウェンデーズ自体人生で3回目ぐらいかwww
めったに行かないなぁ。
しばし、なおちさんときよすまさんとご歓談。
13時近くなったので会場のとこに並びに。
思ったが待ち人の数がいつもより少ない気がする。
会場はいるときDVDのチェックがないんですが・・・(⌒-⌒;) あせあせ
持ってこなくてもOKだったかwww


会場なかに入りしばらくすると、シルさん登場。
今日は荷物少なめwww
取り合えずDVDを買ったみたいで大阪きよみサインを出す。
奇跡的に、
きよすまさん(りかぽん)⇔きよみ大阪(シルさん)
シルさん(りかぽん)⇔りさ(俺)
と交換成立!!(゚Д゚ )ウマー


飲み物を交換。
迷わずリカを選択。
夏向きに甘くて、
とても甘くて、
すごく甘くて。。。

きつかったwww
握手のときじゅんじゅんにお酒に変えられますって言われた。
おせーよぉΣ(`皿´;)


ライブ開始。
りかぽんが、りかぽんが、りかぽんが、
大人っぽくなってた!!
流石高校生!!
びっくり、びっくり、びっくりだよ・‥…━━━☆
あ→かわいい!!


み→ちゃんのHEROすごかった。
その歌声が今日も余韻として残ってるぐらい。
聴いてて鳥肌たった。


@握手会
順番が変わった。
さてどうする?
年齢順とか(⌒-⌒;) あせあせ
りさぴょん、み→ちゃん、りかぽん、きよみ、以下省略。
りかぽんと握手が早すぎる。
準備できねー。


りかぽんに恒例のぷーざんをあげてみた。
電池いらずで首が動く置物。
いきなり、りかぽんが桃子とかロビンとか意味わからない発言www
知らない人って言ってみたw

近くで見るとさらに大人っぽくなってるジャン。
仕草とかもいちいちかわいいぞ!!
りかぽんは勉強もがんばってるみたいだった。
クラスで40人中5番とかスゲーじゃん・‥…━━━☆