コトブキ珈琲

とうとう千秋楽です。
17:30についたらすごい人がいた。
当日券だめかと思った。
だめもとで並んだら、キャンセル待ちって言われた。
でもすんなり入れた。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
これでしばらくロビンちゃんに会えないと思うと涙が・・・・
4回も同じもの見ているが、何で飽きないのかが不明。
俺的にはクールランニングのようた。
それにしても劇ってすごく(・∀・)イイ!!
またロビンちゃんの劇が見たいなぁ。
千秋楽ともあって出演者もところどころいつもより力はいってた。
笑い声も多かった。
あー
次にロビンちゃんに会えるのは
やっぱり
文化祭ですかね〜
行くしかないのかな〜


そういや、ロビンちゃんには妹??もいるんだね。
ちょろちょろしてて面白かったw
終わった後、アヤカと握手した(謎)