夜床につき、音楽戦士を見ていてらゆうかりんが出てきた。
ねれねーじゃねーか!!
緊張にはくしゃがかかり、ひつじを何匹数えても寝られない現象に陥ったw
そんな中、朝を迎え、イベント出発。


現地、12時着。
暑い。暑い。
とりあえず引き換え、2Fとか_| ̄|○
でも1階の後ろに比べたらまだいいか。
やべーゆうかりん可愛い。
この子にはすごい素質を感じる。
口あいたままですよw
イベント内容的にはグダグダ感があり、いいっすね。
ゆうかりん「ノーコメントでお願いします。」連発。


握手は2Fからだった。
良かったよ。
早めにしたかった。
如何せん緊張で死ぬかと思ったから。
ゆうかりんラストとか(^^;;;
今回も高速だろうと思ったら普通にしゃべれた。
会話ができたゼ!
持っていかれました。
上目遣いのゆうかりんにやられた。。。



2回目。
トン様と合流。
外暑すぎる。
1回目で水分を買って入るの忘れたため死にそうなのでコンビニへ。
引き換えたら、2F_| ̄|○
でも今度はセンター。
しかもトークの時、ゆうかりんゼロズレ。
キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
またしても、ゆうかりんを堪能。
ポーズの取り方が可愛かった。
ゆうかりんのお返事が可愛いのなんの今年初めてときめいたw
あいちゅんの横だとダンスのレベルに差があるのはしょうがないが、一生懸命さが伝わってきた。
持っていかれた。


3回目。
やっと、日が落ちたみたいで、若干涼しい。
汁さんと合流。
トン様トラブル発生で3回目入れない。
引き換え、1FL列右(^^;;;
くじ運ないらしい。
なんか、ボーッと座っていたら席変わってキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
1FH列やや左。
座って思ったゆうかりんポジ。
有難うございます。
やっと踊れます。
フリ覚えてきたからね、オレがんばった。
ゆうかりんが可愛すぎる。
よくしゃべるメンバーでゆうかりんがいじられているときの笑い声が超可愛い。推せる!!
ってことで握手のときコレは笑わせないといけない!
あの笑い声を生で聴いてみたい。
オレがんばった。
握手4人捨てて、ゆうかりんに集中。
れいなで前の人がつまった。でもそんなのかんけーねー。
れいなを1秒ですませ。
ゆうかりんの時間を増やした。
がんばって笑わせたゼ!
超可愛い笑い声、最高です。


やっぱゆうかりんだな〜!