ライブ!!

雨の中12時にイベント会場前集合。
ほとんどパラゴーヲタしかいませんw
avexのイベントって初めてだったんですが結構時間にルーズなんですね。
とりあえず頑張ったかいあって最前(σ・∀・)σGETS!!
出演者はパラゴー以外全くわかりません。
調べもしなかったんで(^^;;;
ライブ始まってすぐ今日のメイン登場!!
歌い始めから終わりまで終始

小寺里佳ポジ

ちゃいこ〜♪
見つめあったりしてかわいいのなんの(*^_^*)
やばい小寺里佳が好きすぎてやばくなってきた。
途中小寺里佳森田準子が並んだときどっちを見たらいいかわからなくなってしまいめっちゃ困った。
新曲もめっちゃいい!!
必ず東京でイベントやるように(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
まー大阪でやろうと行きますけどね。
もーどこでもいっちゃいますw
里佳推しに!!