イベント in ジョイポリス

朝ちょっぱやでイベントに参加してりかぽんポジ最前で見ていたJAZZです。



こんなに朝早く行くのはあれ以来だ(謎)
いつものきよ☆すまさん、ぁるさん、Noriさん、σ(o^_^o)の4人で現地へ。
朝6時代だというのに20人ぐらい見慣れた方たちがw
みなさん乙ですw
開場し中入ったらあったかくて生き返ったw
今日はなんといっても白サイリュウム祭り。
以前のジョイポリスのときは数人だったがこんどはみんなでってことでやってみることに。
激熱ですw
そんな中、リハが始まった。
この前ここでやったこともありFARAWAYだけだった(^_^;)
りかぽんの私服寺キャワス!!

その後、サイリュウム配りがものすごいことになってる中、いざ開演です!!
最初は、パラゴーらしくダンスからいってみよ!!
ってな感じではじまった。
りかぽんがスゲー寺キャワス!!
激熱ですよ・‥…━━━☆
Real Love
りかぽんを観察( >_[・]) ロックオン
かわいい、かわいい、かわいすぎ〜☆・:.,;*

Argent snow
白サイリュウムイベント!!
最前にいたのであまりわからなかったがかなり綺麗だったみたい。
パラゴーみんなの驚いた表情が印象的だった。
まずは成功だったでしょう♪

GLORY DAY
全くもって聞いたことが(^_^;)
でもナタリがすごく印象的な曲だった。
りーあや:セイ!セイ!!セイ!!!
HGキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ZETTAI
キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
この歌いつ聞いてもすごくいい感じ。
りかぽんを観察( >_[・]) ロックオン
ちゅき!!

FARAWAY
りかぽんを観察( >_[・]) ロックオン
ああああぁぁぁぁ寺キャワス!!

どっか忘れたが、りかぽんの靴紐がほどけてこけたりしないか心配だった。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
アンコールは、ゲレンデがとけるほど恋したい、Argent snowだった。
パラゴーのメンバーはArgent snowの時の白サイ祭が気に入ったらしく再度要請がw
りかぽん寺キャワス!!
激熱だYO!!
今日の決定事項
りかぽんを激推しでいくこと。