パラゴー in セルシー

朝一番の飛行機でブーン!!
8時30分に現地到着。
見慣れた人達がいましたw
取り合えず2列目ぐらいに荷物置いて、暖まらないと凍死しますw
ちなみに荷物の中身はプーさんだけとか。。。乙
とにかく寒い、寒い、寒いって感じです。
そんな中、パラゴーのリハが始まりました。
見るからに寒そうです。
じゅんじゅん、メガネ、メガネ、メガネ。
寺キャワス!!
りかぽんは風邪引いてるみたいだったので大丈夫か心配でした。
この前と比べると元気なさげ。
とにかく寒い。
こんなんで2公演厳しいな。

ライブ1回目
ライブ始まっちゃえば寒さも吹っ飛ぶって感じでしたが、トラブルがあり・・・(^_^;)
りかぽん日記12/17参照。
その後、盛り上がった。
なんかものすごいりかぽんのテンションに驚かされたw
なんどか壊れたかと思ったw
そんなりかぽん寺キャワス!!
きよみんとかの大阪弁にやられそうになるも絶えた。
どうやら大阪弁がツボみたいw
やっぱライブはいいね!いいね!いいね!
でも寒い。
握手会ではりかぽんにおくすり飲めたねについて軽く教えといた。
チラッと職業ばらしてしまった。
思ったが明らかにりかぽん薄着過ぎだな。
半ズボンだし。
みーんな手が冷たかった。
あと、プーさんも渡しといた。


ライブ2回目
やっぱり寒い。
今度はハプニングもなくスゲー盛り上がった。
りかぽんは1回目よりハイテンション。
間違いなく壊れたと思ったw
本場大阪のパワーがすごいなぁ。
アンコールの恋の運動会はやばかった。
ちょっと泣きそうになった。
握手会でハプニングがあったw
前の人がりかぽんに次の人に渡してくださいってなんか渡した。
りかぽんに見られる前に回収。
りかぽん頼むからなかったことに(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
それはもう過去の。。。。。
そんなハプニングも乗り切り無事終わった。
りかぽん家のプーさんであふれてきたことに違いないなw