りかぽん日記

1/28より

皆さんッ!実は……高校受験の合格発表がありました。
結果は……。悲しいんですけど………(;_;)(;_;)(;_;)

なぁ〜んちゃってッ!(*≧∀≦)ノ
合格でしたぁ〜〜!。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜
やったぁ〜〜!(∩ロ∩*)笑笑
ヤッフゥ―――――ッ(=^▽^=)笑
いぇ〜い(◎>U<◎)♪〃笑
今夜はお祭り騒ぎだドッコイショッ!(ノ*≧∇)ノ笑笑
皆さんにいい結果をお伝えできてめっちゃ嬉しいです!(e^□^e)ノ。~笑
今年の春から里佳は花の『女子高生』だっよ〜んッ!!(癶▽癶)/笑
女子高生!女子高生!女子高生!女子高生!女子高生!女子高生!(●>▽<●)

合格(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!
女子高生なんですね♪
想像しただけでヤバイ(^▽^笑)