「Dear my friend」発売記念イベント in 東京ドームシティLaQua

朝早く行こうと思ったが寒かったのでリハ始まる前ギリギリに現地入り。
今日も大量のプーさん持参ですw
今回ばかりはリーアヤの力があっても雨だった模様です。
とにかく寒かった。
そのためかあまり人も集まらなかったですね。
歌のときメガネにしずくが沢山ついてしまって見にくかったが、2回しか生で歌っていない
「HAPPY-GO-LUCKY」
最高だな。
この歌で毎朝目覚めているんだけどやっぱ生は最高!!
もうしばらく朝はこの歌で目覚めます。


今回のプレゼントの目玉はGir's BOXのりかぽんしか写っていない写真集です。
なんか渡した時、すごく驚いてたw
このネタのために3360円は安いw


それにしてもσ(o^_^o)の周りの人の荷物が誰よりも多いのはなんでですかね??
どこからこんなの始まったんだですかねw