亀戸サンストリート

今日は仕事だったので石丸キャンセル。
仕方ないので朝から「ホップステップジャンプ♪」って鼻歌してたw
そんな中、的先生からご連絡が、席とってますってwww
どんだけ必死なんですかw
しかも4列目だったかな。
物販は相変わらず1000円以上でにぎにぎ券1枚。
混んでたのであとでいいやっておもったらCD売り切れとか(⌒-⌒;) あせあせ
しょうがないのでロビンがいない写真を買って的先生のカバンの中に( -.-)ノ⌒-~
1回だけでいいやって横見たら先生が3枚も券持ってたw
ぉぃぉぃ


久しぶりに先生が張り切っているのをみたw
ポッシボー熱くなって来た!!
かえぴょんが面白すぎるぉ。
にぎにぎの時に、かえぴょんが笑わせるからあっきゃんとまた話さないままロビンに突入してしまった。
それにしてもロビンのニワトリがリアル過ぎて怖い。


イベント後、和幸にいって夕飯を。
そこで先生が小さい子に目を奪われた。
さいころのhiroそっくりな子だったらしいw