ポッシボーイベント@石丸電気 新潟店

当日始発で到着。
諸事情によりひとりwww
寒い中結構集まってた。
寒い中で整理券配布までしばし耐えた。
寒いからDSすら起動してないw
整理券配布してしばらくしたら的さん登場!!
しばし時間が空くので市内をブラブラしてついでにラジオの場所を見学。
新潟は遊ぶ場所が少ないのね(⌒-⌒;) あせあせ


イベントは3列センター。
かえぴょんポジwww
最近のお気に入りポジションだったりする。
ロビンちゃんが可愛いのはデフォなので、
今日はかえぴょんを集中して観察。
デコだしキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
すばらしい肩幅!!
スゲー強引な進行は相変わらずだがとても面白い。


にぎにぎ会は、予想通りものすごいスロー!!
話がいっぱいできた。
ネタとかも発動できるこの環境最高!!
新潟はいいとこだ。
ラジオがなかったら何周もできたねきっと。