「初恋のカケラ」発売!THEポッシボーインストアツアー@SOFT2

今日は、朝TVで恋愛運が絶好調だったのでルンルンで18:15分ぐらいに現地到着。
スゲー人w

まー抽選だから入れればって思ってた。
そんなこんなで列の200番目ぐらいにくじを引くことに。。。


「7」


(/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-
キタコレ!!一桁!!最前!!
お腹いたくなってきたw

最前だからって意気込んで5枚もCD買っちゃったよ


新曲の感想はまだこっち系は早すぎる☆カナって感じ。
あと2期の恋するニワトリは聞き飽きたw


今日かえぴょんは元気がなかったな〜。
聞いたら
「今日はちょっと。。。」
って今日はあの日に違いないwww
うってかわってロビンちゃんは絶好調。
いつものネタをやりながらタイミングよくいろいろ話せた。
それはそうとイベント開始が遅れたから
21時までのシンデレラのポッシと握手しきれるかあせった。
5回目がギリギリだったよ。