余裕をもってAiaiにGO!!


しか→し、向かっている時になにか違和感が。。。。
財布忘れた(⌒-⌒;) あせあせ


久々のヲタ芸www


もどったせいでギリギリ。
つくなり順番が来て入場とか(⌒-⌒;) あせあせ
場所は立ち2列視界良好。
無事的さんに会い写真を大量に買ってもらっといた。
握手1回2000円のハードルは、社会人になるとどぉってことないw


まおまお久々に見たが劣化してた_| ̄|○
もうダメだ。
ロビンちゃんロビンちゃんロビンちゃんかわいいよ


ロビンちゃんに握手のとき、いい加減あだ名を教えろって言われた。。。
次の時に考えました?って催促されたよ。。。
なんでロビンちゃんがすきなのわかったんだろう??