ハロ紺@横浜アリーナ

いきなりエッグのみのHello!のテーマ熱い。
雛壇はエッグが占領。
これまた激熱。


双眼鏡はロビンちゃん独占。

かわいいのなんの。
それに位置把握www


★★★びっくり その1★★★
しばらくして雛壇からポッシのメンバーがいなくなった??
なぜだ→っと思ってたら。。。。
いきなりポッシがヤングDAYS!!を歌ったよ!!
やべ→高まった。
感無量ですね。
今日はポッシヲタにとって記念日。


★★★びっくり その2★★★
ロビンちゃんいないからボーっと見ていたら、
ちなのあれがとてもいい感じになってた♪
それに以前よりすげー可愛くなってるし。
Berryz工房で2推しに昇格。


★★★びっくり その3★★★
さくら組が登場するやいなやよ→くみると現時点で考えられるオリメン!!
鳥肌がたった。
やっぱさくら組はいいなぁ。
曲が流れると体がかってに動くよ。