ハロ紺@横浜アリーナ 2日目

☆昼公演
F3列。
最前じゃないから厳しいが、
超久しぶりに近くで桃子をみた。
相変わらずかわいいなぁ。
絶対正面にくると思ったから昔懐かしのうちわ持っていったよwww
途中、愛しの千奈美姫ど友理奈がきたけど、
断然姫だよね!!
流石2推しです。
姫のあれがとてもいい形なんだYO!!


しかし、この席の欠点は、

ロビンちゃんが通り過ぎるだけなこと。。。

糞席だ!!


☆夜公園
B2列最前
シルさんと連番。シルさんの後ろまっとさんとかwww
やな予感がしながら開演。
まっとさんの呪いで干されるかと思ったが 意外や意外愛理とか来てビビった。
あのですね、最前はあれだ近すぎだよ。
高まりすぎた。
どうしてくれるんだこの感じ。


この席は、またしても桃子の呪縛が。。。
あーーーーーーー!!
爆レス祭りに、まーさと尻相撲とか熱いイベントが。。。
あーーーーーーー!!
高まってしまったじゃないか!!
それに、千奈美姫と一緒においしいカレーを作ったw



今回の卒業式ではサプライズで、こんこん出てくるし。
おれの糞チケがなんか役に立ったwww
無駄にならずにすんだ。


奇跡って起こるんだね・‥…━━━★


最後の最後でエッグ行進のとき、ロビンちゃんから爆レスもらったよ!!
もう満足です。