どっちに行くか最後まで迷ったが、
決められそうになかったので早く電車が来たほうに乗るって決めた。
そしたら品川方面が早かった。


運命だ!!


よって、みっつぃーと握手会。
右小春ちょいズレポジ2列ゲット。
よっすぃー、みっつぃーはよく見えたが、
小春はおしりしか見えませんw
内容は基本VTRとか(⌒-⌒;) あせあせ
横アリデビューまでの軌跡みたいな感じだったが、
横アリの映像で後ろにポッシがいて高まったw
ぽよんとはしもんしかいないけど。。。


握手ははじめのほうだったからかすげースロー、
小春に二言三言話せた。
満足っす!!
みっつぃーとは。。。覚えてませんwww
よっすぃーは、残りわずかがんばってみたいなこと言ったかな。