朝起きたが雨なのでしょこたんキャンセル。
16:00から当選したAiaiを見に行った。


200番台だしまーどうでもいいやと思っていたらまたギリギリになった。
200番以降は8Fで待ってるはずなんですが70人ぐらいしかいないのはどういうことwww
7Fの会場にいってもすいてたw
踊りやすいのなんのたまらん。
Chu!Lipsはこの前もみたんですこしは知っていたが全く曲わからず。。。
誰かくれ!

どうでもいいけどポスター貼ってあった真ん中の男の人にいつ会えるのか知りたいwww


2番手ゲスト。コメント省略。


今回、後半から感動の嵐。
もろりんが「制服」をソロで歌ってて、やばいぐらい感動した。
リアルに鳥肌たった。
あっきゃんのPPPHがちょーーーーーかわいかったぉ
イントロドンでは、ロビンちゃんが三日月を歌ったよぉ。
ロビンソロコンサートだよwww