仕事後、マッハで帰ってきて℃紺に向かった。
現地着いたら巷で噂のもねちゃんが寝てたw
そこへ俺が仕事でなくなくキャンセルしたポッシ帰りの的さんが登場。
この寒い中汗かいてハァ〜ハァ〜言ってますw


℃紺は2階席だったが段差もあってすごい見やすかった。
汁さん、的さん、の位置確認w
あんなにコンサで動かない的さん初めて見たぉ。


タイムカプセルを生で聞いて泣きそうになった。
やっぱこの曲いい!!
愛理かわいい、愛理かわいい、愛理かわいい。
握手はびっくりするぐらい高速だったw
超ひさしぶりw
握手のとき愛理にまたブィブィしてもらったぉ。


コンサ後、渋谷に移動してもねちゃん交えてお食事。
的さんのもねちゃんを見る目がマジだった。
長年一緒にいるが初めてあんな目をみた。
あれは本気だ!!