仕事後、ぼーっと携帯いじってたら、
亀戸でポッシがイベントやるとか。
キャナァーリ倶楽部のいくっちがもしかしてきたり(〃∀〃;)ウキウキ
というわけで現地入りw


しかし、いなかった_| ̄|○
ってことですぐ帰るのもなんなんでポッシでも見ていくかwww
新衣装で出てきた。
ロビンちゃんがおさげにしてます。
超かわいいんですけど!!
もってかれた。
握手するきなかったんだけど、某まっと先生が花音の初日に遅れまいと焦ってたw
そんな中、先生は2枚もかってるしw
ってことで1枚買い取った。
先生焦っていたのかごとぅーと軽い握手。
言い忘れてるっぽいので、先生はこれから花音cに会いに行くんだよって教えといたw
ごとぅーは「ええええぇぇぇ」って顔してたw


明日、大宮150限定。
何時に行けばいいのかな。