かっちゃったよw
ヤンマガをwww
日ごろマンガとかあまり読まないのに、ミスマガ目的で買いましたけど何かw
表紙のちょっとしたとこに書いてある文字がいい。


「血を出さずにオッパイを出す!!」


いい言葉だ!!感動した。


ベスト16とかいっぱい写ってるがいくっちだけでいいと思うんだ。
水着姿がすごくういういしくていい感じ!!
途中ほかの子にも誘惑があったが断ち切った(〃∀〃;)
雑誌の途中にメイドないくっちがいるんだがこれまたいい感じ。
たまりません。


思ったが、電車の中でグラビアってのは私には見ることができませぬ。
ヘタレですいませんw
周りが気になったので頭文字Dを読んでました(爆)