まちにまったaiaiの日。
いくっちに会えるぞ!!
まー番号は180番台の糞番だが。
けど、立ち最前はいけそうだな。
入場時整理券を係員に整理券を渡したら、係員に叩かれた(⌒−⌒;) あせあせ
俺券渡したよって思ってた。
その後あまり番号が変わらなかったまっとさんが入場してきた。
なんか入ってくるなり笑ってます。
おかしくなったかと思った。
聞いたら、なんか券を回収している人がとぁる方だったらしい。
確認しにいったら入場時から残念な感じw
それよりなによりまっとさんと連番したことも残念w
はじまったとたん、えりーな司会。
えりーながしゃべるたんびに隣の残念な方が笑ってます。
そのたびに大丈夫だっていってますw
あーあぁ残念w
とぁる方は真面目にお仕事してたw


Chu!☆Lipsは熱いね。
ヲタがねw
よ→く観察したらなんか一人減った気がするw
一度でいいからライブに行ってみたい。
桃はいつもどおり。
最後にFarawayを歌うのはいいが、
そのタイトルだとパラゴー思い出すからやめてほしい。
サプライズゲストは、ポッシだったw
すごい久しぶりにあった気がする。
ゆきちゃんかわいい。
ロビンあきたw
キャナァーリ倶楽部はいくっち以外目に入らない件。
かわいいな、かわいいな、かわいいな。


[握手会]
キャナァーリ倶楽部の握手権をいきなり5枚もかってしまってすいません。
「いくっちが美少女すぎてすいません。」
とりあえず、5枚ももってて残念なので始まる時並んだら、エッグ、ベリ、℃ヲタしかいない。
その後ろにまっとさんと俺みたいなw
あー残念だw
必死に5回握手した。
ポッシと握手はしないつもりだったが、3回だけしてみたい。
ゆきちゃんかわいいw
ロビンに握手するときお久しぶりですって言ったら、キャナァーリ倶楽部と握手ばっかして!!
見てましたよって言われた。
お前なに見てるんだよ。すいません。すいません。すいません。
その後言い訳をずっとしてた。
いつもゆきちゃんと握手するときいろいろ遊んでるんだけどまっとさんが冷やかな目で俺とゆきちゃんが遊んでいるのを見ていたらしい。すいません。すいません。
最近ゆきちゃんがかわいくてしょうがない。
俺残念だ。