いろりんの写真がマッハでSOLD OUTwww
ロリコン多すぎw

ハロ系では恒例のグッズの数の発注ミス。
買えない人が多すぎなんだがw

[昼公演]
6列センター通路。
始まったとたん高まりすぎて空回りしそうだった。
ちっちゃいこがいすぎて探すの大変。
始まってすぐいろりんを探したのはさておき、
知ってる曲ばっかだったので体が自然と動くんだなw
昔いったコンサのおかげ。
今までいったことないけどあやや有難う。
汁さんが隣でもっそい踊ってるけどポッシになると
こっち見てくるのが困るw
ゆうかちゃんはとっても声がかわいかった。
こんど舞台あったらいくっち。

あっきゃん黒ひげつえーな。
こんど一緒にやってみたい。
それはそうとパンフレットに痩せたいって書いてあるのには笑ったぉw

ロビン相変わらず猫かぶってる感じがした。
ま→本気だしたら誰も止められないけどwww
ごとぅーは相変わらずかわいいな。なんか惹かれる。
かえぴょんは生き生き踊ってたのでそれだけで元気をもらった感じ。
ついでに筋肉痛もw


突然ですが好きな子ができました。


あれだ、写真では大したことないが、
真野恵里菜ちゃんが恐ろしくかわいかった件。
もってかれたじゃないか。
夏まで会えないのが困る。新人公演のブログつづけてくれないかな。


[夜公演]
4列右サブセンター
昼公演でエンジンかかったからもう止まりません。
ロビンちゃんをちらっと見たけどごとぅーが来たのでラッキー。
でも大半あっきゃんだったからしょうがないので見てた。
もろりんはあれだから見ない(爆)
ポッシのごはんフリコピしているひと少なかったな。
前の方ゆうかちゃんとかのヲタ多かった。


あっきゃん黒ひげまた勝った。強すぎ。


それはそうと真野恵里菜ちゃんがね、
目の前(ゼロズレ)で最後、感極まって泣くんだもん。
そんなんみたから俺も泣いてしまった。。。
もう俺涙腺弱いんだから。(w_−; ウゥ・・



久しぶりにコンサで汗をかきました。
いつ以来か。パラゴー
楽しい時間はあっという間に過ぎるんだよね。
明日仕事行きたくない。