今日はaiaiです。
メールきませんでしたので8Fです(⌒−⌒;) あせあせ
現地行く前に新宿のタワレコでポッシのDVD回収。
秋葉について的さんとあっきゃんヲタの人と再開。
まわり外れた人みたらポッシヲタばっかw
これは弾かれたなw

8Fはこんなに人はいるんだってぐらいまんぱん。
もう少し考えればいいと思うんだ。


[ポッシ]
ポッシはいつもどおり。
でもヤングDAYS!!久しぶり。
やっぱいい曲です。
サプライズ。
新曲披露!!!!!!!!!!!!!!
ごとぅーかわいいよ。かわいすぎるよ。
ロビンちゃん好きです。たぶん。


[80★PAN!]
久しぶりにみたけど。
相変わらず。パワーあるね。
客いじりwww
途中aiai_ataffさんがうつってたwww
メガホン忘れたw


[時東ぁみ]
盛り上がるね。
今更ながらかえぴょんの衣装みて時東さんのイベントいっておくべきだったともっそい後悔。


〜握手会〜
ポッシ5回。
ぁみ1回。
1回目からあっきゃんに並んでいたらにらまれる。
握手の合間にまた見られた。
これは狙われてるんですかね?って的さんに聞いたら誰もが通る道って言ってた。
なんだそりゃw
僕ごとぅーが好きだから負けないもん!!