りかぽんこと小寺里佳ちゃん、元気そうでなにより。


そろそろ寝ようかと思った午前2時過ぎ。
そういや「小寺里佳」って検索したらまだ一番最初に出てくるのかな。って思って検索してみた。
案の定一番上。
他にもいるのかな〜って思って、見てみたら。
え!?マジ!!
眠い目も一瞬でさめた。
まぎれもなく小寺里佳ちゃんのブログ発見!!


全部隅々まで読んだ。
いきなり琵琶湖から始まったw
元気そうで何より。
バイトとかも頑張ってるんだね。。。


あの奇跡の料理をつくるりかぽんが作る弁当っていったい??
弁当箱の中身が見てみたいwww


mixiでつったらK☆Sさんが釣れたw
夜中にメールしようかと思ったけど寝てそうだったからwww
お知らせ遅れてスマソ