新Aiai Music Carnival VOL.9

ぁるちゃんがいないw
ポッシが出てた。
190番台とくそだけに立ち決定って思っていたら、
まっとさんが席は取ったが座らないとかw
なので譲ってもらった。
うーん楽!!


印象に残っているのがキョキとmimikaとポッシとキャナのみw
mimikaはライブのチケットも買った。
7月行くか!!
困った平日。特権で休むかwww
キャナのおっきゃんかわいい、おっきゃんかわいい。
そばかすかわいい。


ポッシ

#1 旅の真ん中

#2 GOOD NIGHT SONG

#3 夏のトロピカル娘

#4 金魚すくいと花火大会

#5 ヤングDAYS!!

旅の真ん中いい曲だ♪
夏のトロピカル娘のはしもんがかわいい件。


〜握手会〜
もろりん、かえぴょん、あっきゃん、はしもん、ごとぅー、ロビンの順
もろりんはあれなので流すw
しかし、捕まった_| ̄|○
かえぴょんと話したいからサクッといきたいのにw
かえぴょんにおれの携帯の壁紙をまっとさんの策略で見られた。
ものっそかえぴょんだった件。
あーあーあーあーあーあー。
もろりんにまで突っ込まれた。
仕方ないので、この前会社で壁紙を見られて、
「妹だよっ」
って言ったこと報告。
妹でいいよだってーーーーーーーーーーーー!!
かえぴょんチュキ♪
しかもごとぅーとも携帯オソロとか!!
いいこと聞いた。
かえぴょんチュキ♪
もうかえぴょんしか見えない。
困った。
かえぴょんに早く会いたい。