今日は、仕事をチャチャッと終わらせて、
待ちに待ったポッシボー写真集イベントに行ってきた。
200番台なので急ぐこともない。
握手から帰ってくる人がみんなして、
なげーなげーいってる。


まじですか!!


ちょっと緊張してきた。スゲー久しぶり。
並んでるときもちょっとドキドキ。
久しぶり。
握手は、妹、ごとぅ、あっきゃん、はしもん、ロビン、もろりん。
最初の妹で個人的には終了www
的先生が先陣切って握手開始。
妹と16日のライブについて言っていたっつーか聞こえたw
俺の番、妹に会うなり、

あっ!おにいちゃん!!

ああああ。
そこはこらえてレベルアップ。
今度からにーにーって呼んでって言ってみた。
次からにーにー。
妹がちょーかわいい。


============終了w==============


次、ごとぅー。
ごとぅーおかみ合ってない的さんがなんか勝手にパスを投げといてくれたw
そのため、同じ質問したらイベント発生。
かわいいかわいい。


あっきゃん。
次のあっきゃんヲタ(mimikaヲタ)の方へスルーパス


はしもん。
21歳w


ロビン
浮気するなと怒られた。
なんどもなんども怒られた。
浮気してません。マジですといいわけ。


もろりん
・・・・・・・・