ハロ紺@大阪フェスティバルホール

昼公演も行こうと思ったが起きられず。
よって汁さんと連番の夜連のみ。
早く出てとりあえず思い出の心斎橋に降りてたこ焼き食べた。
そしたら会場がわからねーw
迷ったあげく早く出たのにギリギリ着。


なぜかあっきゃんヲタも高まったらしく参戦。
B列L7バミぐらい。
まわりは死ぬほどメロンヲタばっかw
奇跡と言うほど。
今日はロビンを推し、途中まのえりに浮気多数。
やべーロビンかわいい。
久しぶりに見た感じ。
もう浮気しません。


ロビンちゃんに内輪出したら汁さんが裏にして楓の文字をロビンに見せようとするイベント発生。
耐えたw
見られたらまずロビンに説教されるので勘弁してください。
まのえりスゲーかわいい。
TKOされそうだった。
あのはにかみ笑顔がたまらない。
妹は相変わらず元気。
トレイン2人だけw
ちょw
青空スゲー楽しい。
初めて見たときはキモかったけど今となってはあの楽しさに気づいた。
℃-uteの曲がまっさらにかわっててかえって疲れた。
今日気づいたこと、
ロビンちゃんのカチューシャ姿がスゲーかわいい。
困った。死ねる。
名古屋では気づかなかったけどwww
やっぱロビンちゃんは妖精。


ライブ後、焼き肉。
「一斗」
ここでしげみさん登場。
心斎橋へ。
表のうさんくさい絵はさておき、
肉うまい。安い。また行きたくなる感じ。
ローストビーフが売り切れ。
今度行ったときは絶対頼む。